07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

夜空に輝く・・・今日この頃☆ 

yozora2i.jpg




どうもwしょっぱなから、お会いした仲良しのフレさん(達)をまとめて描かせてもらいました!

いや~、疲れたよほんとに・・・色塗り納得いかぬ・・・。

まあ簡単に説明しないといけないところがちらほらあるので、まずそちらからw

まず真ん中にいる子ですが・・・SUBARUちゃんVerチェンジとなっており、キャス耳で青色ファンタ・シャツ子になりました☆


SUBARU「ど真ん中・・・いただきですw」


しかし書いてる途中(下書き終わったところでw)重要なことに気が付きました!それは・・・服がね・・半そでになちゃってたのよw(本来はファンタ服は長袖・・・)

でっwでもまあ、夏だしいいかなと思いあえてそのままスルー・・・w

次にミウさんになりますが・・・無属性ミウさんの印象がすごく頭から離れなかったのでw緑っ子ヤンデレとなっておりますwすごくダークだ!(あしからず・・・)

ついでレインさんになりますが、・・・正直3度目の正直ということでw≪幼く≫を意識して描いてみましたw
(いかがでしょう・・・?)

MIZUTIさんについては他者様の絵を参考にさせていただきました☆

キラさん、ルミナスさんについては特に問題は無いかと・・・

して、最後に隅にいるリバティーさんですが、・・・ぶっちゃけwスペース空いてて不自然だったので、後でしゃしゃっと書き足しましたw(べっべつに!手抜きとか、忘れてたとかで描いたわけじゃないんだからね!!w)


全体的な説明を言うと・・・服のデザイン等はすこしちがってるかも・・・ってのと、背景は一様夜空ですw(キラっ☆




絵に関してはここまで~☆
























実はここ最近うちの引きこもり要員のKouがたまにインフラしたりしているので見かけたら、よろしくです・・・!
(おそらくLV上げとかTP上げしてるつまらない部屋を建ててるはず・・・w)


一方SUBARUちゃんは武器掘り部屋を立てていろいろやってますが、なかなかうまくいかないようで、途中で予告なしにほかのM行ったりしていました・・・、ブランクかな?w


今回はこんなところですね・・・、まあ絵のことで何かあれば直接どうぞw
では最後にバックアップは忘れずに!!以上☆







スポンサーサイト

[edit]

« グラ-ル・ヒ-ローズに行ったよ☆  |  ここ最近の成果☆ »

この記事に対するコメント:

絵を書いてくださってありがとうございます(^^)♪

最近お会い出来てないので、今度また一緒にM行きましょう♪

まぁ…まだ武器は無属性なんですけどね(笑)

ミウ #- | URL | 2011/08/15 00:05 * edit *

ミウさんはラスボスですね、分かります。
ホント、かなりイメージがピッタリでびっくりd(ry
ていうかめっちゃ強そうだwww

まずは、絵を描いてくれてありがとうございます!
以前描いてもらったキラより大分イメージがマシに…(ゲフゲフン
リバティーは一体何をかぶっているかk(ピチューン
ていうかよくリバティーを覚えてましたなwww

背景はもらった!って感じかな?僕等のメンツはw

バックアップ大事、ホントに…www

キラ #- | URL | 2011/08/15 17:16 * edit *

追記:
リバティーちゃんと帽子被ってたw
ファーの部分と色が同じでくっついてたから
兜みたいに見えてました\(^O^)/

キラ #- | URL | 2011/08/15 17:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/12-7132c5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

