07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

セブンイレブン ラッキーくじ今年は買えました☆ 



pso20160414_215550_054.jpg
ナナセ『あー!!っと履歴欄を適当に漁ってたらいかがわしい動画サイトがー!!☆』
こっとん『こいつ・・・』

どうもこんばんは 大家です

花粉もそろそろ落ち着いてきたように思えるこの頃・・・鼻水とくしゃみの季節にサヨウナラしたい私です。

そういえば今年のラッキーくじは近場にセブンイレブンが『やっと』オープンしたので買いに行くことができました!
私が言った日には誰も買った雰囲気もなかったのですが翌日には売り切れてました)^o^(セブンイレブン ラッキーくじが早々に売り切れ!!近場にアークスいることが分かって嬉しい・・・この頃☆





PSO2はイースターイベントです。
pso20160406_200705_001.jpg

今回は道中のドロップがなくクエスト最後のEトライアルクリア(クエストクリア)で出てくる赤石から生産される仕組み。これによって時間ギリギリで再受注して行くというスタイルが崩壊したように思えます。・・・もっと早い段階でこれやってれば良かったのに(´・ω・`)

大体早いと 6分ほどで終わります。 4回ほどは回れますね(キリ

道中の敵の攻撃が激しいです。ゲルブルフ特攻隊・カルターゴ連隊・レオーネ&レオパード・浸蝕核飛行場&猛き闘争のエルダーさん&ベイゼ・ガルグリ&ディーオヒューナルのまといちゃん大好きクラブ・・・割合『わちゃわちゃ』してます☆






ストーリーの方は
pso20160407_184423_030.jpg
闇花(アニメに出たかった・・・)

予想通り、ある方々が新規の衣装で出てきました。またアニメPSO2のキャラも今後出番があるようにも思えます。少しばかりゲームとしてアニメ本編ともリンクしていて、重要な人物の位置づけにプレイヤー(主人公)がいる設定は個人的にちょっと嬉しいものです。世界観により浸れるように思いますヽ【・ω・】ノ


詳しいことはネタバレにも含まれるので語りません。
pso20140716_235326_217.jpg
・・・ウルクやテオ君も役職上位になってるだろうから服装気になりますねw登場に期待大です。











チームルームが和風になったのでこっそりSS
pso20160408_225210_067.jpg

チームでの集合SSです。結構な枚数撮りました。岩の上にも残念(な板)・・・・げふんげふん

それから今回はTOPともに『ぽっこ』こと桃子さんのところのこっとんとうちのナナセ君でSS撮ってみました。割と雑です(笑)
pso20160414_214933_001.jpg

個人的に こっとん をじっくり見たのは初めてだったかもしれません(´・ω・`)
身長も似たような感じだったので、なんとなく『同じクラスの友達』みたいな雰囲気を狙って撮ってみました☆

pso20160414_215025_009.jpg

ちょっと ナナセ君に振り回されてる感のあるこっとん・・・心底嫌そうですね(笑)、ナナセ君は気にもとめないといった感じですが・・・w

pso20160414_215503_052.jpg

こちらは私のマイルームです。学校の使われてない部屋とかちょっと秘密基地みたいにしてた時期もあったので、このマイルームパスが手に入ってからそんな思い出が蘇りました。

こっとんさん 簡単な撮影でしたがお時間頂きありがとうございました☆

次はまた誰かにお願いしたいところですね(´・ω・`)b









一方でMYキャラSSなどもとってました

闇花様は最近ガンナーの育成に入っているのでTマシンガンのSSをパシャパシャ!!
pso20160413_180040_003.jpg
pso20160413_181807_105.jpg
pso20160413_180257_045.jpg

軍服、二挺拳銃はいいですね。それも拳銃ですね☆拳銃だからこそいいですねヽ(´▽`)/

pso20160412_005503_049.jpg

基本的に闇花様はこの格好でずっと変わりませんねwヘレティッククイーン葉が実装されてからずっと手放さずに持ってるメイン服です!・・・次のアプデで服の熟練度みたいな機能が入るみたいですが、対象は今後の服のみとのことなのでちょっとがっかりです(笑)

pso20160404_224654_116.jpg
SUBARU『申し訳ありません、ここは闇花荘の花見予約席です』


pso20160408_000335_153.jpg
魔理沙『たまには幻想郷にでも帰るかな・・・☆』

余談ですが、我が家の魔理沙の設定は ひょんなことからこの闇花様周りの世界にやってきた(一応)魔理沙本人という設定です。ただのなりきりってわけでもない・・・ということです☆


それからSUBARUさんのこのファッションスタイルがお気に入りになったので何枚か撮りました。
pso20160404_224218_071.jpg
pso20160404_224327_096.jpg


ポージング系のロビアクでもいろいろ動いてくれるロビアクの方がSS勢にとっては嬉しいかもしれませんね~♪

後ろを振り返る見返り美人というのもいいものですねヽ(´▽`)/

それから先日のアプデで手に入れたフォトンマフラー
pso20160406_212552_009.jpg
複数色ラインナップされていましたがどれも個々の魅力にあふれるアイテムだと思います。
ほのかな蛍光発色とシンプルなデザイン、SUBARUさんとの色合いは抜群でした☆

ほかの色もついつい揃えちゃいましたヽ(´▽`)/♪










また、現在シップ4の方に闇花のお姉さんこと『闇花(闇姉)』が移りました。
pso20160404_225129_124.jpg
4鯖でも活動していますのでよろしく~

pso20160331_204142_020.jpg
とりあえずサポパを連れ回す・・・・








それから 新キャラ紹介


『ファイツェンミー』
pso20160220_001057_001.jpg

見ての通り 悪魔っ子です・・・でもサキュバスとかといった類ではありません・・・多分。

pso20160220_003640_109.jpg

布面積少ない系の娘です☆。某ブログのストーリーで少々出てきてました。
元ネタはこちらも前回紹介した『アルティメイト』と同じオリキャラです。
fai.jpg

色合いはピンクと黒とちょっとエロティックです。
キャラの設定上元々は大家(闇花)さん方々(闇花荘メンバー)とは敵対関係の組織のメンバーの一員でしたが、なんやかんやで闇華荘に住み着きます・・・・・ちなみにもう一人彼女と同じく闇花側に寝返った子がいます。

性格は、楽観的で無愛想な感じ。割合性的表現に羞恥がなくすっぱりとあれこれ言う。
本人に『エッチぃ』とか『卑猥』などといった意識がないため伏字にされそうなことも平気で口にしたり、敬語の『けの字』も知らないような話し方をする子ですが、これで結構、我の強い性格も持ってたりします。

pso20160315_233520_011.jpg

ニュマ娘です。メイン武器は多分やりになると思います。
・・・都合上・龍の翼とか、悪魔の羽とかのアクセ欲しいですねヽ【・ω・】ノw


こちらは厚着バージョン・・・
pso20160407_213353_066.jpg
pso20160407_214449_082.jpg

なんとなく『ヘルシ○グ』に出てくる吸血鬼兵団に似てますね(笑)。

ファイ『戦争するならベットの上でやろう~♪』

ちなみに相性は『ファイ』です。



今後もまた紹介することがあると思うのでよろしくですーヽ【・ω・】ノ
















今回はこんなとこで~ またねーヽ(´▽`)/





[edit]

 |  東京2016感謝祭 決勝行ってきました 【ラーメンパスタ】 »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/107-4793d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

