09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

お前はワクワクボンボンだ!! 

derudenn.png

闇花『四日目の朝!!(希望』


どうもこんにちは

夏も終わり 涼しい季節がやってきそうな今日この頃。




最近はSSばかりとったり イラスト書いたりしています。

あと別ゲーとか・・・・・




お月見ロビーになっていましたので、リリーパと一緒にパシャリ!
pso20150913_135023_015.jpg

ここのリリーパの表情がちょっとアレだったので遊んでみたり(ゲフンゲフン

何となく大家さんとリリーパが楽しそうにしてる感じでいいSSです。また、口にくわえているキセルもいい味出てますね(`・ω・´)

チーム内では結構人気の高いキセルアクセ!!
pso20150912_145626_025.jpg

キセルというと個人的には ゴエモン作品の ゴエモンと

エレメンタルジェレイドに出てくる グラディアスさんのイメージが強いです(´・ω・`)!
グラディアス「
※知らない人が多かったのでカキカキ(:3 」∠)

キセルというより タバコですかねw・・・一応、作中の説明だと『危ない薬系』だそうです・・・

※このグラディアスさんは 作中だと お茶目っけがあったりするキャラですが、結構非道ですw。というより薬中極悪の始末屋といった感じです。

結構オリキャラを作ったりするうえで、このキャラの性格などを参考に悪役キャラとか考えたりしています。
未だに残るほど、これまでいろいろな作品見てきたけど、個人的に印象が強い敵キャラです☆

PSO2にも早く『糸目』が欲しいです・・・・(切実




フレンドの 方々とSS撮影をしたりする日々・・・・

踊るポコポコリン!!
pso20150910_232101_012.jpg

とあるネタ撮影中の 会話
pso20150909_232509_124.jpg

真顔が受けた大家さんと、豪鬼くん
pso20150909_235626_127.jpg

裏通りの若者たち
pso20150909_232108_110.jpg

月見団子なみに白い集まり
pso20150912_221128_003.jpg

キャストモ
pso20150915_213401_011.jpg

タオさんのスタンド 『テイジー・メンセッツ』
pso20150916_000127_101.jpg












最近の大家(闇花)さん
ff.jpg

闇花『ちょっとザナルカンド行ってくる(`・ω・´)』

加工ssはさておき、オタクロングツイン・・・だったかな? 闇花様にツインテスタイルを導入。
可愛さアップで少し気に入りましたヽ【・ω・】ノ

pso20150913_132701_001.jpg

キューティー服と相性ピッタたりですた!!むちむち可愛い(^-^)

pso20150914_004807_118.jpg

ダークな和風SS 赤い月とか私得!!!こういった注二心くすぐられるとたまりませんな!!!また、ボスキャラ臭とか書きたくなる!!





最近の SUBARUさん
pso20150912_150043_029.jpg

エルフェルト系アイテム全掛け・・・・メセタ痛い・・・・

そして、この服である!! 後ろけしからんですけしからん!!・・・だが、

好きかも・・・

pso20150817_004031_072.jpg

SUBARU『ブスリ(・ω・)』

歩夢『んあー(^-^)!!』

タオ『南無三』


pso20150817_004019_070.jpg

もっとこういった服が 男性用にも欲しいです・・・・難しいかなーwww






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・欲っした結果がこれ↓
pso20150916_003809_106.jpg

『箱部へようこそ!!』

ものすごい四角だ!!意外とネタで作ったにも関わらず気に入ってしまったあたりもうダメかもしれない☆。







最近の魔理紗さん
pso20150914_231933_002.jpg

赤いマフラーを装着しました。 寒くなってきましたしねw一応、とある同人作品まりさをイメージして赤色マフラーです(^-^)

pso20150823_002650_001.jpg

とある方にも言われたけど、この魔理沙割と早い時期(PSO2始まってから)にほとんど出来上がっていたのでもう2年ほどアクセとかのパターンを特にいじってないですw・・・エステで体型ぐらいはつついたヽ【・ω・】ノ

また、ほかのMYキャラのサポパもいくつか増やしたりもしました(^-^)













ひさびさに武器の入手報告

4鯖にて ハクタクさんが ゲイルヴィスナー 拾いました。
pso20150912_023812_002.jpg

ハクタク『拾ったが!使えないぞ!!』

ハクタクさんは テク職だからね(゜ロ゜)



そして 3鯖 魔理沙さんが ・・・フィアニス
pso20150914_234309_009.jpg

魔理沙『私使えないZE☆』

魔理沙さんはテク職(フォース)だから・・・・・・・・・・・・・・

誰に持たせよう(゜ロ゜)?というより 4鯖のゲイル、3鯖に持ってきたい(゜ロ゜)!!!


















イラストコーナー


今回は フレンド絵を書いたりしてたのでその紹介~

わさび さん
wasav.png

ゆずは さん
yuzururu.png

Kua さん
kua.jpg

歩夢 さん
歩夢


それぞれチラチラっと気になった方を書きました。今後もこういったレベルでかいていきたいですね☆


























今回はこのへんでヽ【・ω・】ノ どうもでしたー



ノシ







































どうでもいいコーナー





艦これ再燃中!!


yuugumo.jpg
maikaze.jpg

イベント海域にて上記艦むすGET!!

海域クリアはさすがにできませんでしたw大型建造回したあとで

『あ、イベント海域やってるんだ~』 っで始めたのですが、E4ゲージ破壊するとこまで行ったのですが破壊できず、早吸GETならずでした。

この微妙な資材の物足りなさが悔しかったので現在再燃中です☆

そして、再燃一発目に未入手だったZ1を手に入れるため 潜水艦育成と必須条件の潜水艦任務をこなしてやっとゲットしました。
re-bema-zu.jpg

『レーベレヒトマーズ』育成も知る上で、ビスマルクも狙って大型建造もやっていきたいですね!!






tatuta mizugi

mitisio.jpg
季節限定グラフィックもいいものが多いです。

特に
oboroyukata

おぼろちゃんかわいい(:3 」∠)おぼろちゃんスキー!!

突然の大家さんの艦むすランキング

・戦艦(航空含む) 日向、比叡、大和
・空母系 龍驤、隼鷹、飛龍
・重巡系(航空含む) 熊野、利根
・軽巡系 矢矧
・駆逐 、清霜

・潜水艦系 伊168、呂500

みんな好きだけど特に好きな子達です、あとうちの鎮守府にいる子です↑↑笑

500.jpg

また、ゆーちゃんが ローちゃんになりました 可愛いヽ【・ω・】ノ














最近見たアニメ

・宇宙をかける少女
・ガンソード(見返し)



またここ最近 サウンドトラックをいくつか買い込んだり・・・・

大家さんはいろいろ作品のBGM聴きながらお絵描きするのが好きです。


















次の回にはサントラの紹介もしてみたいかもですね☆





今回はこのへんで ここまで拝見ありがとう!!


ヽ【・ω・】ノシ


[edit]

« キャス娘絵  【企画】  |  情熱!思想!理念!頭脳!気品!優雅さ勤勉さぁ!!そしてなによりもおおおおおおお!!!は・や・さ・が足りない!!!! »

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/101-07527c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

