09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

夏だ!祭りだ!寝落ちに、エラーだ! 

20110730095011.jpg



超星霊祭始まりましたねw早速行ってみましたよ・・・
祭りだとのことで今回は浴衣モードです。






なんでも、ついに真打オロチアギトが取れるとかで皆さん熱くなってますねw

SUBARU「私も刀ほしいです・・・」







とか言ってると・・・


20110730095425.jpg
20110730094929.jpg


取れちゃったww(ちなみに二週目でGET!!)
なんかあっけなく取れたwしかもこのときはほかのフレさん達が、ボス戦(アルテラ)でなぜか棒立ちになって、ひとりせかせかと倒した結果だったので、嬉しかったw!

(エラーは怖いよ)

しかし・・・手に入れたはいいけど、無属でサンゲ・ヤシャと被る・・・









その後何回か行くと、



20110730094923.jpg
が手に入りましたwマド-グは需要が無いけど、レアだからいいか・・・☆

また道中でカタストロフィがざくざく掘れましたねw「こんなにイラナイデス・・・」







20110730095632.jpg
レシーーーーブ!!

やってみたかっただけ~ww



次は海にでも行くかww


























さてレア報告はこの辺でw(今後もやっていきます)






ここからはイラストコーナー!う~☆


前回は少し手抜きだったので、今回は少しまじめに・・・


今回描いたのは天界女王様です・・・(超星霊祭を一緒に行っていただきありがとです・・・☆)


というわけで、ルミナスさん書いてみました!




























ruminasu




天使の羽って難しいねw・・・あと一様
眼帯は右手に掴んでることにしていますw=インフィニティ・ブラスト体制ですw
また何か、間違いがあればいってもらえると幸いです・・・特に何も出来ませんがww







今回はこの辺でw            でわわ~☆

[edit]

« ここ最近の成果☆  |  とある日常・・・と絵を描く日々に »

この記事に対するコメント:

お疲れ様です。

絵の方描いて下さりありがとうございます。大変上手に描いて下さり感謝です!
サポカ渡していなかったのにここまで描けるだなんて……そこまで観察とかされていたんですかね……

私はこれからもあちこちで姿を見せると思うので、その時はよろしくお願いしますね。
それでは!

ルミナス #- | URL | 2011/07/30 17:55 * edit *

夏だ!祭りだ!エラー落ち!

真打オロチアギトってツインセイバーなんだ…(ボソッ
しかし皆結構頑張って掘ってるようだ…w
私も頑張らねばならんな…wやる気はまったく起きないが…w

絵の方の感想はもうルミナスさんが言ってるもんね!
うん、途中で面倒になって妥協する僕とは大違いだ!

レシィィィーブ!

キラ #- | URL | 2011/08/01 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://yozoranihikaruhosi.blog.fc2.com/tb.php/10-3da36341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

