12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

なんかこう・・・弾けたい時ってあるよね(笑) 

20111227010854.jpg

『貴方を《善》とするなら・・・私は《絶対悪》ですねw』


???「世界は広いのですよ・・・♪想像を通り越して・・・・ねw」 by境界の黒猫




1-7



《闇花荘・裏庭》


「・・・wさっきの一撃・・・効いたわw」


「・・・あれ食らって立ってるなんて・・・チートくさいZE・・・お前♪」


「そういう貴方はどうなわけ?ただ単に《デューマン化》してるだけには見えないんだけど・・・♪」


「??《デューマン化》?(・∀・)何だ・・・それ?」


「あら・・・?あなた自分の身に起きてる異変が何か分かってないの?ww」


「!?お前何か知ってるのか?・・・実のところこの体がおかしくなったのを解決するために、はるばる《ゲンソウキョウ》から来たんだZE✩」


「・・・《ゲンソウキョウ》・・・・・・あなたももしかして《流れ人》って奴かしら・・・?」


「《流れ人》?・・・それが何なのかよくわからないけど・・・『あなたも』ってことはお前は《それ》なのか?」


「・・・w私らしくなかったわぁ~wポロっと言っちゃった♪」


「つまり・・・お前も私も《外から》来たってことか!?」


「まあ・・・そうなるんじゃないのかしらw・・・どの道《デューマン化》は簡単には治らないわよw」


「なんでさ・・・・?」


「それは・・・色々と都合があるのw『EP2でも見て内容を理解しようw』まあでも、あなたの場合はこの世界でかかったものではないみたいだから・・・何かしら解決する方法はあるかもねw」


「???よくわからなくなってきたけど・・・つまりお前はイロイロ知ってる・・・っということでいいんだな♪」


「だったらなにかしら・・・?」


「私に協力してくれw!」


「(・∀・)イ~ヤww」


「(*’-’)・・・・え~・・・」


「でもまあ・・・貴方色々と面白そうだから手伝ってあげてもいいわよw」


「マジかw!」


「その代わり~(ピラッ)この写真の《女》探して欲しいのよ・・・♪貴方空飛べるみたいだし・・・この女追いかけるには丁度いいかもねw」


「・・・ふ~んこいつ探してどうする気だ?人に言えないようなことならお断りだZE✩(キリッ」


「ふふw・・・そんなんじゃないわ~♪ただちょっと『イラッ』っとするから一回オシオキしてやりたいだけよww」


「wそれなら・・・いいZE!という訳でお前は私の《デューマン化》とやらの解決に協力する、私はお前の人探しに協力する・・・これでいいか✩?」


「いいわ~w・・・ただ・・・一点だけ・・・《その女》・・・『人』とわ思わないことねw」


「???・・・それは~・・・どういうことだ??」


「そいつも《流れ人》なのよ・・・さっき言い忘れたけど・・・私のこの力は《この世界》における《デューマン》の力と少しかぶってるってだけなのよw・・・つまり《それのフリ》をしてるのw」


「なるほどね・・・言いたい事は分かったさ✩あたしも馬鹿じゃ!無いからねw(そういえば《境界妖怪》もそんなこと言ってたかな)」


「まあ取り敢えずそいつには注意してねw」


「OKだZE✩・・・ん?誰かくるZE・・・?」


S「ますたー・・・!」


「♪~うちの可愛い妹ちゃんねw」


「・・・それ・・・本気で言ってんのか・・・w?」


「妹ってこと以外は本気ねw・・・いい暇潰しが出来たわwありがとね~・・・魔理沙・・・」


「・・・✩気にするなw最初はどうかと思ったけど、お前いい奴っぽいしなwこれからヨロシク!だZE✩闇!」


「・・・wよろしく・・・」


S「マスター~・・・!(*’‐’)」


「あらwおかえり・・・遅かったのねw」


「SUBARU~!足速いよww(ゼェ・・・ゼェ・・・)ハア~ところでマスターって・・・な・・・・・に・・あ!?」


「お!?お前は✩」


「魔女さん!」  「心も見た目もホットな奴w!」


「あら?貴方知り合いなの?」


「イロイロ『貸して』くれたんだZE✩」


「へ~wそう・・・で、この子誰w?SUBARU?」


「あ・・・!えと・・・・さっき友達になりました!フランシュ=アンゼーベルです!・・・よっよろしくお願いいしまあっしゅあす・・・(あわわわわ・・・噛んじゃったよ~(´;ω;`))」


「・・・プッw・・・ふふふw(クスクス」


「あの・・・「マスター」」


面白い!・・・いいわ~w貴方w」


「え!あっ!ありがとうございます・・・・??」


「・・・ところでその・・・マスター・・・えと・・・」


「・・・ああwこの子?この子はね~・・・!?」

「友達だZE✩!」(ガシッ


「・・・なっ!?ちょっと・・・何?w」

闇星


「私たちもさっき友達になったんだZEw」


「そうなんですか~♪・・・あ」


「いや~・・・二人共・・・・速いよ・・・ハア・・・・早すぎるよw僕・・・少し疲れたよ~それで・・・ハア・・・・状・・・況・・は?」


「先輩w遅いですよwというより・・・何でもなかったみたいですよw」


「え~・・・!そんな~・・・トホホだよ~・・・」


「お初さんねwところで・・・ああw来た来た・・・♪」


貴様らー!荷物全て置き逃げするとわ何事か~!!我は荷物持ちでは無いのだぞ!って・・・アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


「やかましいわーーーーーー!!!!ボケーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

(取り敢えず10m程吹っ飛びましたw)

K「・・・・ただいま・・・戻りました・・・闇花さん・・・」


「遅いわ・・・w!何してたの揃いも揃って・・・おまけに見ない顔も居るしw」


「いや・・・実はイロイロ有りまして・・・!?ぐふは!!」

「敬語で!喋るなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

(取り敢えず・・・地面に50cm程埋まりましたw)


「お~✩おっかないZEw」


K「(・・・・・・・・・・魔女・・・だ・・・・)」


「ところでその荷物は・・・何w?」


・K・「実は・・・♪」   「・・・・(・∀・)(チ~ン・・・)」

































              次回につづくwまだ続くw









































ポツリのコーナー・・・






どうもデス・・・✩
いつになったら終わるのでしょうかw・・・さて


・たいして武器取れてませんw
・PSO2のテストに当選しましたw少し楽しみにしてます・・・
・???「私はまだですかね~?」
・オ・・・げふふん・・・・・貴方・・・結構出たがりなんですねw
・ハ「ふはははははははは!!我を崇めよ!そして盛大に祝えさすれば・・・(以下略)」
・あなたもですか・・・・
・描きたい絵が沢山あるw(凍結中の非コラボ服着せてみたいねw)
・ちなみに言うとうちのメンバーの主人公みたいな子は『KOU君と闇花さん』デス・・・✩
・最近お初さんがよく見に来てくれているようですw感謝なり・・・・
・東方絵も同時に書き進めている・・・今は・・・咲夜さーん!
・かえるぴょこぴょこむぴょぴょぴょぴょぴょぴょ・・・とか言ってみるw
・最近ブログタイトルがふざけてるのは・・・仕様です(キリッ
・実は今月の25日は主の誕生日・・・・w 
  
という訳で・・・・

サポカ配信でもしようかと思いますw

配信予定時刻は・・・・急ではありますが・・・


一回目1月25日(水)午後10~11時 
二回目1月29日(日)午後9~11時  の間だけw ・・・を予定
(都合等悪い方はメールかコメント下さい善処します)

ユニバース2

部屋名↓
『新緑の絵描き師』
20120123233354.jpg



パスのヒントは・・・長々とやってる闇花荘の日常(仮・過去編)で・・・
『五月雨さんが病院送りにしたビーストの人数w』


「どうしてもわからないって方は・・・w一から読み直しなさいw」


SUBARU LV200  レンジャー 50

スキル・・・

・攻撃力ハイブースト
・防御力スーパーブースト
・命中力スーパーブースト
・HPリストレイト
・フルチャージショット
・ハイスピードチャージ
・アックスアドバンス
・ライフルアドバンス
・ライフルストライク



装備・・・

・アストラルライザー(FULL バスターシュート
・エンドイフ(EXT FULL アンガ・グルッダ
・フェザーハンズ(EXT FULL レンガチュウジンショウ
・真打オロチアギト(FULL アサルトクラッシュ


防具・・・

・カムイセンバ() 

SUVユニット=スターライトクラスター


その他・・・

転生=LV200転生一回のみ


『とにかく緑で統一・・・性能ではなく見た目重視の設定となっております・・・
堀作業等において性能・利便性等、に少なからず力不足が生じますが・・・仕様です✩
諦めて連れていってあげてください・・・』



SUBARU「キャッスキャスにしてやんよ!」
































どうでもいい写真


緑は仲間
20120122180303.jpg


リングの力・・・(各キャラ固有片手装備)
20120122231707.jpg
20120122232609.jpg
20120122232121.jpg
20120122233433.jpg


旧式SUBARU
20110619210857.jpg



??? (最近インフラに出現中・・・決して関わらないでくださいw危険です色んな意味で・・・)
20120116230206.jpg



闇「赤い光でも出せば・・・拾ってもらえると思ったのかしらwでも残念所詮は不価値よw」
箱「ぐぬぬ・・・!」
20120120213753.jpg


ボスキャラ画参加メンバー3/8
20120118234326.jpg








































イラストコーナー









は~い♪イラストコーナーのお時間ですよ~

今回は・・・多いよw

4人って言ってたからねw

そしてこの速さである・・・(・∀・)えへん

では行ってみよう!!         ショータイムだ・・・・!



































ナオ

猫子w

なごめ♪ 癒されろwナオ 謎背景 テイカー自重

ナオナオ 背景無

タイプA タイプB 線画

ナオ タイプA 線画


全体的に可愛く仕上げようと努力しました・・・

テイカーは合わないだろう・・・っという本人の意見を覆そうと
描いてみたが・・・うん♪ダメだねw

客「おい!誰かあのテイカーをつまみ出せ!!」

そんな感じの背景ですねw

あとはリンちゃん服をそのまま描いて、尻尾をつけました(・∀・)
個人的には腕の部分は素肌がいいかと思うのですがどうでしょうw?


個人的な感想『ニャンニャン♪ニャニャにゃw』
















































SUBARU
夜空に輝く程度の能力

やってやんよ!SUBARU 背景なし



やっと描けたよwうちのこをw
線画自体は一番最初に描いてたから塗るのは楽ちんでした✩

次はKOU君仕上げないとねw

SUBARU「GUN〇AMとか言っちゃいやデス・・・」







































ロザリー
ロザリー

ロザリーが現れた!羽根付き

羽なし線画 羽なし

線画 羽根付き



・・・・wこれはもうボスでいいよねw
背景のイメージはド〇クエかな?

頭の羽は私のクオリティでおっきくしてみましたw

なかなかいい感じだったので、この絵見ながら30分程見入っていましたw

チェリオ!・・・はロザリーさんでした!・・・って大半の人が気づいたはずw

描く上でイメージしたものやはりドラキュラかなw?


個人的な感想『第二形態とかありそうだ~✩』

































































エリン
闇を纏え・・・

背景はこのようになってるです・・・コートが好きです・・・それが何か?

コートなし線画 手直し

エリン&バージル




描いてて一番凄いと思ったこの方は・・・・そう!エリンさんw

前回紹介した線画では肩からベルトが伸びてましたが、色とか塗ってると・・・

落ち着いた色や雰囲気が台無しになったので・・・消した~✩

その為服のライン等も無くしてシンプルにしてみました・・・

ちなみにアニメ塗りで仕上げてみましたー


しかし余りにも今度は地味になったので・・・エリンさんがミラブラした時の感じを出そうと
急遽思い暗い背景を付けましたw

コートに関しては画像名を読んでもらえれば幸いですw


一番下の絵はMYキャラさんが2名になったので作ってみましたw
つぎはルナさんあたり行きますかwおらワックワクしてきたぞ!

個人的な感想・・・『アニメに出てきそうだ(・∀・)』
































以上! ナオs SUBARUん ロザリーs エリンs でしたw

描いてて楽しかったよ♪有難う・・・✩




























闇星

サラサラ描いたよ







ちなみに現在も予約受付中・・・
比率的に女性のキャラの方が多いので男性キャラ優先して描いていきたいと
思っていたりします・・・、最近気づいたんですよw
男性って『キラ君・バージルさん・KOU君』しかいないのねw








1000突破も近いw

突破したらオリキャラ制作本格的に始めよう・・・
手始めに下の画像のキャラを書き直していこう・・・
SCAN0020.jpg
相変わらず・・・ゴチャゴチャしてるのねw
いちよ中学生の時に描いたもの・・・みたいですw(記憶にないけど裏に日付があるるw)
この頃はものすご~く鉛筆と色鉛筆あと消しゴムでグリグリしてたな・・・
なつかしい・・・
せっかく最近画力が上がってきたのでこの絵をどこまでりにゅーあるできるかやってみたいと
個人企画として実行していきたいと思いますw
みなさんには関係ないかもだけど応援よろろw


・・・あwちなみに・・・・以前言ったキャラセット1・・・実は2があるんですが
こちらの先発メンバーはボスキャラ臭ではありませんw
どういう雰囲気の絵なのかはその内決定メンバーと共にお見せしたいと思います・・・ヨロシク

最後になりますが毎度コメントしてくれる方返信なくてスイマセン・・・

















今回はこのへんでw(・∀・)ノシバイバイ

[edit]

