06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

夏だ!祭りだ!寝落ちに、エラーだ! 

20110730095011.jpg



超星霊祭始まりましたねw早速行ってみましたよ・・・
祭りだとのことで今回は浴衣モードです。






なんでも、ついに真打オロチアギトが取れるとかで皆さん熱くなってますねw

SUBARU「私も刀ほしいです・・・」







とか言ってると・・・


20110730095425.jpg
20110730094929.jpg


取れちゃったww(ちなみに二週目でGET!!)
なんかあっけなく取れたwしかもこのときはほかのフレさん達が、ボス戦(アルテラ)でなぜか棒立ちになって、ひとりせかせかと倒した結果だったので、嬉しかったw!

(エラーは怖いよ)

しかし・・・手に入れたはいいけど、無属でサンゲ・ヤシャと被る・・・









その後何回か行くと、



20110730094923.jpg
が手に入りましたwマド-グは需要が無いけど、レアだからいいか・・・☆

また道中でカタストロフィがざくざく掘れましたねw「こんなにイラナイデス・・・」







20110730095632.jpg
レシーーーーブ!!

やってみたかっただけ~ww



次は海にでも行くかww


























さてレア報告はこの辺でw(今後もやっていきます)






ここからはイラストコーナー!う~☆


前回は少し手抜きだったので、今回は少しまじめに・・・


今回描いたのは天界女王様です・・・(超星霊祭を一緒に行っていただきありがとです・・・☆)


というわけで、ルミナスさん書いてみました!




























ruminasu




天使の羽って難しいねw・・・あと一様
眼帯は右手に掴んでることにしていますw=インフィニティ・ブラスト体制ですw
また何か、間違いがあればいってもらえると幸いです・・・特に何も出来ませんがww







今回はこの辺でw            でわわ~☆

[edit]

とある日常・・・と絵を描く日々に 

どうもです・・・

ここ最近掘り作業やLV上げに進歩が見られない私ですw

特にこのブログに書けるようなネタもありませんが・・・ちょっと描いてみた絵を載せておきたいと思いましたので、すこしイラスト中心で書いていきます・・・(よろしく!)


今回は東方のキャラクターのレミリア=スカーレット様を描かせていただきましたw

・・・おぜう様も好きですねw(レミリア~☆う~☆)

SUBARUはよほど気に入ってます・・・


まあとりあえず、絵のほうどぞ~






































u~






うーんw下のほうが気になりますね・・・wちなみにこのやり取りはノンフィクションですw

キラさんとわ、『レミリア☆う~☆』をよくやる仲で(どんな仲だよ・・・)加えてM中でも不意に『レミ・・・』と振ってきますw

このとき(上の絵)初めて『う~☆』が合いましたw

ネタがないときはこうやって描いてみた!シリーズでも上げていこう・・・ぶつぶつ。

掘り作業もがんばらねばw

パニッシュメント・二レンカムイ・ゲイザー・イフがほしいです・・・

まあ気楽に掘り部屋立てているのでよろしければお手伝いを・・・ごにょごにょ




今回はこんなところでおしまいですw

ネタ・・・探さないとw



でわ~☆

[edit]

パニ掘りでみんなパニックメントw 

今回は少し遅れ気味の更新です・・・


最近はパニ掘り部屋を建てたりしてだらだらとやっています


・・・すごく疲れるねwマザーブースト恐ろしや・・・


しかし、取れないもんだねwインフィニット系すら出ない・・・とかおもってやってるとスヴァルティア・トマホークやリーガル・ランサー、あとほかの方にべネディクト出たりそこそこプレイに見合った泥があったのでよかった・・・w


やっぱり掘り作業はにがてだな^^w

あとエラーや寝落ちがひどくなってるのは、気のせい・・・では・・・ない・・なw
フレの方には迷惑おかけしてます(>_<)


また最近は、絵を描くほうに神経使ってるので、とりあえず部屋立てて人くるまで描いてますねw
しかし何のコメントもしてないのにシュンシュンと、誰かしら入ってくるのでなかなか進捗率伸びませんw


そんなこんなで描いてた絵ですが・・・
まあ、少し手抜きになったかもですw


あと久々に部屋テロしたが・・・うん・・・やりたかっただけw[エラーな人=キラさんすいませんw]

20110718013019.jpg


さてとここからはイラストコーナーなり!

いちよ前回の予告で『夏休み・・・と制服』としてたので、そのテーマで描いたんだけど・・・


やはりwうとうとしたり、あせって描いてたもんだからなんかすこし変かもw
まあ気にしないで見てくれれば幸いですw


ちなみに描いたのは今までに上げた、SUBARUキラミウレインさんたちになります。(髪型とかはサポカ情報なので、変わってる人もいるかもw)




では、夏休み☆学生さん(かな?)です






夏休み



背景は書いてたけど途中で挫折wべた塗りでごまかs・・・ゴニョゴニョ
出来上がって思ったことは・・・すごいテキトw


一人一人にテーマをつけるならば・・・

SUBARU=やっぱりジト目なSUBARUちゃん☆


キラ=なんとなくイケメソなキラッ☆


ミウ=帰国子女みたいになりました・・・w


レイン=やはりすこし大人びてしまうレインさんw

かなw?



次からは皆さんのサブキャラでも描いて行こうかと思ったり思わなかったりw





魔理沙フランシュkou『その前にまずは私たちを育てろ!(ZE☆)』

(・・)・・・すまぬw


というわけで今回はこれまで・・・今は特にネタがないので次回予告はありません!!キッパリ

[edit]

SUBARU仕様変更の通知・・・と懐かしきフレ会いw 

七夕・・・皆さんは何を願いましたか? 
私は七夕忘れていて・・・願いなんて祈ってませんwしいて願うなら皆さんの願いがかなうように・・・と、
願いましょうw



さてさて、タイトルにもありますがここ最近のSUBARUはアニメの見すぎかわかりませんが・・・AWがほとんど変わっています・・・w
転生もしたので、気分も変えていこう・・・とのことだそうです。そのついでに、いろいろと髪型やカラー変えたりとしてみましたが・・・・・・・やはり緑っ子でw決まりました!・・・若干青いかな?
LV上げの進捗については微妙なところですw(早くアストラル撃ちたいです・・・)
たまにサブのLV上げしてたりするんでそのときもよろしくねw


それと、ここ最近部屋立てるとなぜか・・・
「あなたのパートナーカード持ってますよw」


って方が頻繁に来るようになりましたwなぜだろう?
中には私自身覚えてないような話する人や、驚いたのが





「体験版いらいだね~」



という方でした、もちろんなかには覚えてる人もいましたが・・・皆さん記憶力いいんだなw
名前とか見るとなんとなく思い出すこともあるが・・・体験版いらいだね!には驚いたw正直「・・・」で返したw
唐突にフレがくるとうれしくなるね☆


































さてここからは毎度おなじみイラストコーナーになります☆

今回は・・・というか今回もwフレになります!

この方はそうですね~?私の知らないこといろいろ知ってて教えてくれるので感謝しております(・・)


まあ、とりあえず絵の方を・・・どぞ!


レインさんです!


















































レイン



「ドゥガ逃げてー!」とか言いたくなりそうだw

やはりGETしてない武器は描くのしんどいねw(主に画像探すのがw)

それと儀礼服難しいのね・・・描いててわけわからなくなってきたwなんとか形に出来たのでまあ・・・いいでしょうw

↓↓↓













































































































それと今回はもう一点w
この絵はひっそり始めたpixivに乗せてたり乗せてなかったりする絵ですw
ちなみに描き途中・・・  

で依然話した好きなオリキャラの(マイキャラでもある)フランシュ=アンゼーベルちゃんですw













まあ見てあげてw
















フランシュ=アンゼーベル





設定としては
・女性剣士
・がんばりや=努力家
などなどですね


色が付いてるけど色塗りは苦手w練習がてらにつけただけで、背景とか武器とか書き足したいかな?




今回わこれで以上★



次回予告「夏休み・・・と制服」

[edit]

LV上げの日常・・・、そして 

どうも最近イン率低めなSUBARUです。

転生してからというもの、いろいろ忙しくなかなかLv上げすら出来ない時間が多かった・・・
先日、久々にゆっくりインする時間が出来たので、LV上げ部屋立ててるとエラー起きるわ、電池切れるわ、ボス前でメンバーさんがいなくなるわの繰り返しで正直やる気激下がりでした・・・

が!

そんなときに、あの『エラーな人』が突如参加してくれましたwありがとー!!
正直オフに移行しようかとおもっていたので、すごくうれしかったのです(いちよインしてくれたときは電池切れて部屋立て直してた頃だったけどw)

ともあれ、そのあともすぐさま人が集まったのでなんとかMに行き始めることが出来ましたw
やはりフレは大切だ・・・たとえどんな方であっても…ゴニョゴニョ

しかし、このとき集まった方々が妙にテンション高めで(エラーな人含めてw)みんな水着になってMAインフィニティ3行ったりしてました。

SUBARU「サ・バータやめてー!」
という感じw・・・すごく楽しかった!(フレですらなかったのにインしてきてからのあのテンション・・・真似できんw)

とまあ結局LVは大してあがらなかったという・・・、いいんだ・・・楽しければw
また見かけたらよろしくねW





















さてとここからは、前回の予告内容となります

前回の予告=(ダガー・オブ・セラフィ持ってないんだけど・・・)ということでしたが・・・
苦労したよw探すのにw
ちなみに今回投稿するのもフレさんになりますwよく、会うたびに服装とLVが変化していますw

今更言うのもなんですが、描いたキャラクターのポーズと表情およびサブイラストは『私一個人のその方イメージ』なので・・・、「私はこんなキャラじゃない!!」とかありましたら、お申し付けください・・・とくに何も出来ませんがw

まあそんなわけでwお披露目です・・・




ミウさんです!      どうぞ・・・!





























miu.jpg

個人的にうまく書けた部類になりますw私個人として気になるのは余白が多いことですかねw
あとポーズとか髪のなびかせ方でいろいろと悩みました、あとは例の武器ですねw

若干手抜き・・・いえいえwがんばって描きました、これでご勘弁を(==)

いちよ、これら(今まで見せてきた画像ですが)は今後手を加えていこうと考えているので、まあ・・・あまり期待せずお待ちをw(色とかつけたりするかな?)












今回はこの辺でw







前回の答えw=3w みんなわかったかな?w

次回予告=グラヴィディオンラヴィウスアルカも持ってないんだよねw

以上ノシ

[edit]

