06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

キラキラキラッキラ☆・・・ 

どうも、三回目になります、見てくれてる方はありがとうございます(-v-)w

 当のSUBARUはlv200となり、転生させることが出来ましたw(やっとだよ・・・やっと)現在はLV上げ真っ只中でございます。インフラにて見かけた際は是非ともお手伝いよろしくお願いしますねw(転生後のLV上げしんどいねw)
 MAインフィニティもラストスパートって感じですね・・・、1~4とやりはしましたが、その感想をチョロット話そうかと思いますw
 まず、Ⅰですが基本的に敵が光属性ばかりで闇武器さえあれば楽できましたね(常識だろうけど・・・)、しかし、岩のトラップでわ何度も泣かされた・・・w、岩壊すつもりでツインハンドガン撃ちつつ後退してたら思うように壊れず、『ピチューン!』、そのあと復活しワープしてブラスト回復装置直行、・・・そしてブラスト即発動をしたはいいもの後ろから岩第二段接近!・・・案の定ブラスト終了と同時に『ピチューン!』

「えw嘘なんでまた来たw」(初挑戦時の話)・・・泣けるというか笑うしかなかったw

 あとボーナスステージのグラキは私のお財布事情にすごく優しかったw


 つぎにⅡですがボス戦等は当たり前に苦労しましたが、それ以上に印象だったのが最初の坑道?で出てくるマシナリーの群れwなかでもギャランゾだったかバランゾだったかの虹ブーストのミサイルの殺傷力にはメンバー全員唖然でしたw
 あとエラーかわかりませんが、ブラスト回復がある部屋で罠に掛かった仲間にエクスシア・フリューゲやったところ罠を壊した後もずっとピヨピヨのままでした・・・

メンバー「なんか動かないんだけどwすまん」
皆さんもお気をつけて(- -)ノ

 続いてⅢはとにかくボーナスステージすごかったw封印ノダチザックザクw

 最後にⅣですがなんといってもスリープでしたねw何回かチャレンジしたんですがクリアできた回数はなんと・・・3回だけwSUBARUもスリープ、私もリアルにスリープ(寝落ちってことw)してました(^^) 
 と以上が今のところの感想かな・・・?これからは報酬やチケット狙ってがんばっていこう!!

 今日はここまで・・・!                                     
                                                                          ん?

















終わらないよw
実は今回もイラスト描いちゃいましたー!と・・・言う訳で~
イラストコーナー始まるよw

 今回はですね・・・フレになりますハイw・・・この方はよくエラーしてまs…ゴニョゴニョ
タイトル見て気づいたって人、少ないと思いますw(だろうね・・・w)

 ぶっちゃけ遊び7割、まじめ2割、雑さ1割という具合で描かせていただきました・・・うん、言わなくていいよwわかってるw、遊びすぎた!
 とまあそんな感じになってますが見て楽しんでいただければ幸いでありますw


・・・でわ、どうぞキラさんです!!












kira
うーん気になるとこありますね~w見てもらってもわかる様に少しクイズじみています・・・(くだらないけどw)



*問題*
『本物のキラを探そう!1~4でみつけてねw』

1(左上)の絵=[とある自由な機動戦士のパイロット的な・・・キラ]

2(右上)の絵=[銀河の歌姫的な・・・キラッ☆]

3(左下)の絵=ネットワークエラーが発生しました的な・・・キラ]

4(真下)の絵=[ノートに名前を書きたがる的な・・・キラ]



www難しくてわからないな~W
 まあでもわかる方はいるはずですw(正解は次回発表!)
 ある一個人のみ苦情受け付けますw(オモテはサイカでもツミキリでも外観一緒だから問題ない・・・?)



でわでわ今回はこれにて!!





次回予告=「ダガー・オブ・セラフィ・・・持ってないんだけど…」            以上(・・)ノシ

[edit]

