03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

(:3 」∠)・・・・←この体勢落ち着くZEA (おしらせー 

こんにちはー

ここに来て、仕事疲れピークになり、最近は緊急告知時間「〇〇:45」分にインして行きたい緊急だけ行く、ニークスとかしております。

放置しててもいいのだけれど、PCでいろいろ作業してると重くなるのでね(:3 」∠)ww

精一杯やってみたいが、なかなかやる時間ががが・・・・なくなってきましたね。というか、やる元気がおかげで低迷中・・・






pso20131125_001411_110.jpg

とわいえ、辞めたいわけでもやめるわけでもないのでそこは心配なくお願いします~(`・ω・´)



このブログ自体は相変わらずカオス差万点でお送りしたいと思います☆
見てくれている方もいるようなので、ありがたいです。

一応言っておくとこんなブログでも、サポーターズランキングには載ってます(笑、ただPSO2中心というわけでもないのでそこはあしからず。

本更新・・・(ブログで本更新とかって意味不(´・ω・`))ですがw忙しい・疲れてバタンキュー・それでも頑張って絵描いたり・ゲームしてることもあり、進行遅いです。でも記事は過去最高に長いです(ホァ!?

誰かしらが楽しんで見てくれればそれに越した喜びはないです(`・ω・´)。
一部フレから 『記事小出しにしたら?』 っとよく言われますが、この『レポート』地味た書き方は貫いていこうかと思います(キリッ、・・・まあネタがたまったら更新という感じですねw




そういうわけで予告~















・いつもどおり、例の 当ブログ玄人向け会話劇(story) を何場面かご用意☆

・どうでもいい写真館 過去最大ボリューム (SS4コマ有り←?)

・キャラ育成方針など ブログ主のポツリのコーナー



っで、イラストコーナーは


メインはこの絵で書いてます↓



かき揚げではありません







↑かき揚げとかそういうものではありません 
       はっきり言うとこれにほとんどの時間をつぎ込んでいます☆

完成の目処はひとまず 『今年中!!』 っとしています(`・ω・´)間に合うか!!?

頑張るしかない・・・・・(:3 」∠)


あとはトレス絵が何枚か 現在出来てる トレス絵は 5枚かな?
(主にチムメンになりますが・・・

・ぽっこ ・目が逝ってる『〇〇〇』 ・正解は!?『〇〇〇〇〇』

・驚愕のタオ ・大家『これも、計算通りです』


この5作品 +プラス あと何点か ご用意したいかと思ってます(:3 」∠)正直思ってるだけですwネタは既にありますが、時間がないっという(`・ω・´)・・・・・・・でも描きたい(ぐぬぬ


っといま現状こんな感じで仕上げていこうかと思ってます~




よろしく☆
































あと、知ってる方はお気づきかと思いますが

現在、ほかシップに散らばってたキャラ『二名』シップ3の方に戻っておりますので、(主に)チームメンバー様方に育成のお手伝いを願うかもしれません~ その時はどうかよろしく・・・(;´Д`)w




いろいろ忙しいし、日によっては凹んでたりするかもしれませんがこれからもよろしくお願いいたしまスー、

↑~このブログを見てる方へ~


夜空のブログ主

夜空『ブログシュダヨー(`・ω・´)』


『やるしかない!=頑張るしかない!!』


以上w 次回をお楽しみに 

今回はこのへんで(`・ω・´)ノシ

[edit]

にいいいいいいいさんんんんんんんんんんん!!!!ハアッ( ゚∀ ゚)!!ww 

pso20131023_210833_014.jpg


どうもお久しぶりでーす(’-’*)ノ

ちゃんと生きてますよーw↑バリバリ働いてますよーww



最近、仕事が忙しくてなかなか記事書いたり、絵書いたりする余裕な時間がなくて特にこれといったものはありませんが、広告ずっと出してるのもブログ的にアレなので、軽く更新ww








10/24 にブレイブルー「クロノファンタズマ」が届いたのでそれ中心でゲームしていたりもしますがねw

DSC_0041.jpg


次回の本更新でもちょっと紹介したいかもですねw~


闇花「風〇タクトHD Ver」も発売したよー!!
pso20130915_095337_005.jpg


10/26に 公開された まどマギの映画も観てきましたよー☆

DSC_0056.jpg

入場者特典の色紙 いただきましたね!! (画像見づらくてすいませんw



hu-.jpg

桃〇「PSO2のことが何一つ書いてないヮ~・・・フーッ」


フレンド絵とかも全然進んでないですね・・・ハイw
時間見つけてやろう!!・・・っと思いつつもなかなか思うように時間が見つからずという感じですねw

まあでも長々と仕上げていきたいかと思いますのでよろしくです☆




ストーリーの方も書きたい話いっぱいあるんですがひとまずはのんびり書いてます☆

pso20130813_003344_004.jpg

闇姉「おい爺さん? このあたりで私に似たやつ見なかったか?・・・ちっ!・・・聞いちゃいねえ・・・ほか当たるよ(’-’*)ノシ」


現在は闇姉様を60目指して育成頑張りたいな~・・・とか思ってます☆

オロチアギト欲しいなww



pso20130922_234821_005.jpg



今回はこのへんで(’-’*)ノシ

[edit]

最近の事情  







pso20130901_233312_015.jpg


闇花『悲しいけど!これ・・・現実なのよねヽ(・∀・)ノ』

夜空『いやwそこまで堕ちてないですw怖いのはむしろ大y・・・さ、いえなんでもないです』





どうもです(^ ^)

今回は一応報告です・・・現在いろいろとリアルのほうが忙しいもので、イラストはもちろんゲームも思う存分!!・・・っとまではやれていない始末です(’-’*)ノ

イラストの方は本当に進捗が悪いです_(:3 」∠)_

ブログの更新もそれらの要因によって、間が空くことになりそうです・・・(いつものことですがw)
いつまで忙しいかも、現状ちょっとわかりません

そう言いつつも、毎日インしてるわけですがねw



ちょっとPSO2の不祥事が話題になったので、心境を書き残しておこうと思います。


先日のアップデートでは驚きましたが、あのような事は絶対にないようにしてもらいたいですね(ノД`)基本的に私はアプデがあるお昼頃に、ランチャー起動させてたりしてたのですが先日のアプデ日は仕事の都合で、それができなかったんです。仕事も終わってPC電源入れて、ダウンロード始めようとすると配信がストップ状態!!( ゚∀ ゚)ええ!?・・・何事かと思い公式見るととんでもないことに・・・・なってまいたね、結果的に11:00ぐらい?に終わったメンテのあと、ダウンロード終わったものの、ゲームガード?のエラーで入れず、公式にそれっぽい対応の仕方が書いてあったのですが、情報が飛び交ったのか、ページ開けず・・・最終的に最近始めたTwitterでフレンドさんにアドバイス頂き、INできた感じですね・・・。公式の内容見たときは少し『ぞっ』としました。

安全な時間帯にアップデートしたわけですが一応、消されたデータないかチェックして特に何も問題はなかったのでそこでやっと安心できました。

そういえば、もうニコ生の方で最新情報とか流さないんですかね?祭り(感謝祭)が終わってから、もうやりきったムードが漂って来てるんですが・・・w是非とも月一ぐらいでやってもらいたいなと思います・・・・まあ上記のような問題があると、簡単には無理でしょうね・・・・

頂いているGJなどでも、『これでまた人が減る・・・・』などといった声も聞こえてきますし、新要素、新機能にこだわるのもいいですが、基盤をしっかりとしていただきたいと思ったこの頃です。
対応が早いのはありがたいですがねw




・ちょっと愚痴になりますが、PSO2からFFの方へ流れていく方が増えているので少し寂しい気持ちがあったり・・・、まあでも!個人の自由ですしねwそれは仕方ないです。ええヽ(・∀・)ノ!

・最近はチャットでもよくわからないことを口走ってしまいますし、ちょっと私自身『(ノД`)アチャー・・・』っという状態です。・・・ま、流されると辛いですがね(’-’*)w

ほかにもいろいろありますが、愚痴っても仕方ないと思うのでこの辺にしときます。

最近になって少し今後について考えるようになったという感じですね。




今回はこのへんでw


今回は非常に私自身も、つまらないと思う記事ですが、一応現在の状況と心境をまとめておきたかったので、お知らせとして書いた次第です。

文章は寝る前に書いたので変なとこあるかもしれませんが、そこはご理解ください(’-’*)







今後もPSO2はもちろんフレンドさん型の活躍、活動応援していけたらなと思いますのでよろしくです☆

ここまで見てくれてどうもありがとです☆ 以上!! またー(・∀・)ノシ

























っと一応前回の記事で書き損ねてた フレンド絵『+1』の方!!!予告絵です↓☆

仮面ライダー プロト


名前は伏せ・・・てるつもりです!!(キリ

詳しい説明はフレンドえのときに一緒にしたいと思いますので今回は絵のみの紹介ですw






それと

















既に指導している『EX企画』・・・今回はなんと!?


特にこれというものを決めてませんヽ(・∀・)ノwまだねw



Riri 映画ネタ ☆夜空に輝く程度の能力☆ マリアログfake



↑さて上の方は誰でしょうかね?w



以上!!多くは語らない予告のコーナーでした!!! これにて今回は終了!!!


また次回ヽ(・∀・)ノ本当に!!またねー!!


[edit]

広告出ましたねっ!?大家さん ねっ!? 


pso20130623_022322_110.jpg

オボロ『ハイ!働きたくありませ~ん♪!!』








闇花『現状報告よー(。・ ω<)ゞてへぺろ』





最初にリンク追加のお知らせー  

何かとお世話になってる『ネクロマンサー』こと『ジェイド大佐』がリーダーとなって活動してるチームブログ

『TALES OF ONLINE』


さんとリンクいたしましたー☆

テイルズ作品のなりきりキャラさんが集う『バンナムイエー!!!』的なチームですので、テイルズファンにはたまらないかもですw

Kou『ここ一応SEGAのゲームの応援ブログ・・・』

バンナムイエー!!!!!


オボロ『ブログ主は命知らず・・・っとwこんなタグでも貼っとけば笑いの種ぐらいにはなるかもですね~w』


おお、お、俺は悪くねえ!!!!





















さて、話は戻してw
























現在フレンド絵2名の方を書き進めています☆

♪
フレ ♪


貴様らの歴史で・・・
フレ お前らの歴史で

あえて名前は出してませんが本人はもうご存知になってるかと・・・w

ただ一点! 今回のフレ絵から仕様を変更しようかと思いまして・・・・
時間の都合上、どうしても時間がかかってしまうので『UP絵』の方を描く余裕がないかもです・・・w

なので、今回のフレ絵より『予告トレス絵&全身絵』の2点で行きたいと思います。
ご理解よろしくお願いします(。-_-。)













それと、主な理由としてはフレ絵以外にも書きたい絵がちらほら溜まってるので、早いうちに消化していきたい!っと思ったのも理由ですw

そんなこんなで現在書いてるものをUPしてみますー(’-’*)ノ








パティちゃん

パティ ちゃん

こちらの絵は『PIXIV』の方でもUPしてます☆
パティちゃんもいいけど、ティアさんもいいよね・・・w『悔しいけど妹です・・・(ぐぬぬ』的なセリフがすごく私好・・・(ry






???

記念絵 完成予定日未定

お・・・・や・・・?
なんでしょうこの絵は?虫食い大すぎワロタ(*´`)

いやいや・・・!?、あの~闇様?この絵はどういったものでしょうか?

闇花『コメントは控えさせていただきます・・・って!?あー!!魔理沙!いきなりチャージショットやめろって(´∀`)wちょっ、おま!この・・・(ピコピコ』


見たことあるような『パーツ(輪郭的意味で)やら顔やらこっそり見えますが』
一応したがき絵でもこの隠しよう・・・気になります!!!

















それなりに予約(イラスト書いて!)も溜まってきたので、INしても基本的に放置だったり、予告緊急飲み行くような形が多くなるかと思います(´・ω・`)

のんびりでいいよーなど言われますが個人的にちょっと焦るぐらいでやらないと、何事も進むに進まない私なものでしてwまあ、INしてチャットに反応してるようなら『コイツ今日暇なんだな・・・』ぐらいで思ってもらって結構です(*´`)なんだかんだ言ってほかの作業に映るとなかなか戻れませんしね(笑)




ちなみに今後は『トレス絵(主にキャラ崩壊が目的☆)』のネタ中心でのイラストも予定しております(笑)

候補↓

『ブチギレ大家さん(笑)』 ←闇花「何笑ってんの?wぶっ〇すぞ(^-^)w」

『ぜー・・・・!!はー・・・  ゆの〇けさん』
 

この二つは既に書きたくてしょうがない感じです(キリ  ←(どういうことなの@@;




闇花『ねえねえ?』

ハイなんでしょう?

闇花『ちっともPSO2のはなししてなくね?(^-^)w』

まーそれはそのー・・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

魔理沙『おーい闇~♪次はこれやろうZE☆[ゼルダ〇伝説 ムジュラ〇仮面]!』

闇花『バカw!その前に来週の当番表決めるためにみんなで[マリ〇カート]よ!ビリは皿洗いでよろろ(^-^)w』

ジャンヌ『あー?私これやり方知らんのだけど?まず教えるところからはじめようじゃないか?w』

闇花『えーwでもナナセは知ってるわよー?w』

ジャンヌ『いやいやwでも不公平だろ?w』

ナナセ『僕が手とり足とり絡まって教えてもいいですよ♪(๑≧౪≦)てへぺろ』

ジャンヌ『ハハハ、遠慮するよ(キリっ』

ハクタク『諦めろジャンヌー(´Д` )w貴様が如何に練習したところで我々の戦いには初心者が頭を並べて走ることなど不可能であr(以下略)』

五月雨『まあ僕はなんでもいいけどねー♪』

SUBARU&ハクタク『(とか言いつつ容赦ないプレイする奴が何を言うのか・・・・?)』

(ギャーギャーww

Kou『・・・・主さん』

・・・ハイ(´・ω・`)

Kou『闇花荘は今日も平和です、ご安心ください』

・・・・ウン、ソダネ(・ω・)ノ














今回はこのへんでw 各絵、完成次第、更新する予定ですが、そのあいだに今回のようにお知らせ更新するかもです☆

ではまた次回ーノシ




以下続きより コメント返し














-- 続きを読む --

[edit]

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)内容!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)ブログ主!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! \(・ω・\)内容!(/・ω・)/ピンチ!  

pso20130414_133348_028_20130424212636.jpg

闇花『今日は広告回避よ・・・w・・・・冗談よ(´-`)w』



















どうも記事の内容は真面目でも『タイトル』は混沌と化す。ブログ主です(´-ω-`)☆



今回は、ブログを始めてから、このブログの紹介・イラストのまとめのような感じで書いておきます
このブログを始めて、『冒頭story』・『どうでもいい写真館』いろんな方の『MYキャラ』・『ブログ主自己満のEX絵』・『トレス絵(笑)』などいろいろやって来ました。

・・・いつもと違う真面目な記事です(キリっ、いつもやってる『どうでもいい写真館』などありませんが、その説明などを書いてます。

・・・当ブログ初見さん用記事っといったところですね☆

最近になって、このサイト見てくれてる方が増えてきたと実感したので、今回の更新は簡単な自己紹介も含めた記事内容にしたいと思います。

非常に長い記事となっているので、時間に余裕があるときにまったり読んでもらえればいいかと思います☆

記事の中には『今後の企画や予告もちらほらあるので』気になる方はチェックw

当ブログは、他ブログ(主に相互リンクしていただいてるブログ)の方々のようにまともな記事ではなく、意味不明なことが多い内容となっておりますが、それでも理解しようと読んでくれる方もいるようなので、感謝の言葉を述べておきます。

闇花『・・・ん?・・ああw・・・アリリー(・∀・)ノお前ら暇だなw』

閲覧誠にありがとうございます☆









☆ブログのきっかけ☆

もともと私自身、ブログをはじめる前までは主にオリジナルキャラなどを適当に、且つ好きなように書いてるだけでした(主に自己満足)。自身としては上手い下手は別として、よくリアフレなどにも見せたりしてました。
そんな中で、自分の書いた絵を他の人にも見てもらえたらな・・・っという思いもあり、『ファンタシスター・ポータブル2』でフレになった方のブログを拝見し、見よう見まねで始めたのがきっかけだったりします。

基本的に、ゲームプレイも頑張っていましたが、やはり『欲しい武器が出ない・ソロで寂しい』など、ありがちな挫折もありましたが、そんなときはとりあえず絵を書いたりしてました☆

yozora2i.jpg

始めの頃は↑こんな感じで描いてましたね・・・懐かしい・・・・w
一応、その時良く一緒になって遊んでいた方々と自キャラを混ぜた絵になってます。この絵の前にも、色々ルーズリーフに書いたものを、スキャナして載せてたりします。
なんとなく、自分の描いた程度の絵で喜んでいただけて嬉しかった思いがありますw


















☆ブログ冒頭会話劇(story)☆

こちらは基本的に『話がわからない・・・』っという反応が当たり前です☆むしろ内容が理解できる人はブログ主以外にいないと思われます。このブログが『自己満足』を謳う主な理由はこの『会話劇』だったりします(笑)



この会話劇は、いわゆる『自主制作物語的な物』の一場面を書き載せている感じです☆

最近、読んでくれる方もいるので簡単に解説と、説明をしておきます。

基本的に主人公(メイン)のポジションにいる人物は、大家さんこと『闇花』(以下、闇様と略名)さんです。基本的にヘラヘラふざけた態度ですが、『とある目的と約束の為』色々と活動してる感じです。

ブログの更新ごとに書いてる話は、一応『話の流れ』自体は大まかに決まってるので、それに合うようにチョコチョコっと書き上げている感じです。キャラクターの性格がしっかりしてるので、会話に困ることはないですねw・・・ただ一点、キーボードで文字を打つのが一番辛いです(笑)

このブログで載せてる物語の内容をわかりやすく例えると、『テイ〇ズ・オブ』シリーズで言うところの『マイソ〇ジー』、『ロボット』モノで言うところの『スパ〇ボ』、『任〇堂』で言うところの『スマ〇ラ』のようなもので、いくつもある世界での話がそれぞれ完結しており、それぞれの世界の人物が一同に会し、『世界でもすくいましょう!!』的な私個人向け『お祭りゲー』みたいなものです(笑)。

ちなみに、現時点で会話劇に出てきているキャラの総数は、『まだほとんど出て無い感じです(笑)』、よく聞かれるのであえて言いますが・・・、ざっと『200』人は超えてますね(笑)、『世界線の違う世界』が10以上あるので必然的にキャラクターは多いですね☆

例に上げると、ひとつの『RPG』作品のように、主人公を取り巻く仲間や敵などのキャラクターが『10作品分』いると考えてもらえるとわかりやすいかもです☆(分からないっという方はそれでOK!w)

基本的にストーリーを考える上で私はまず

1:適当にキャラクターを一体描き上げて、そのキャラクターが『敵か味方か?』の配役を決めて、次にそのキャラとは『対照的な立ち位置のキャラ』を描いて、大まかな話を考えます☆

2:大まかな内容が決まったらひとまず、私自身が「こういうキャラいたら・・・面白そうだな~( ´∀`)w」っというキャラをいくつか描き、あとはそれに役職やキャラ付けを与え話を進めていきます。その中で、『物足りない・・・、何か欲しい・・・』っと思ったときにはキャラを追加していくような感じですw

例えば、『X』というキャラがとても『謎の多いキャラ』っと位置づけると、必然的に私個人の意見としては、

1:『X』をよく知る人物=『A』 2:『X』と出会った人物=『B』

3:『B』とよく一緒にいる=『C』 4:『X』を狙う=『D』

っというようにひとつキャラを決めると、上記のような位置付けが欲しくなる私だったりします(笑)
そのためもあり、『恋人・家族・友人・宿敵・組織の仲間』といった周りの人物達を順繰り、描いていきますねw

そんな感じで、私は

『キャラクターを描いて、物語を決める』

これが私のやり方だったりします☆


とはいえ、一応このブログは『オンラインゲーム』ブログなので、こう言うのはいかがなものか・・・?っと思ったりもしています。

あえて言いますが、『理解できるはずはないので無理に読む必要はありませんよw』ただ、読んでもらえるとやはり嬉しいですねw・・・近況としては意外と、フラグ立てが多いので回収が追いつきません。また、『大家(ニックネーム)』さんなどの人物像について気になる方は読んでみるといいかもです、他のキャラにも言えますがw

そういうわけで、ブログ冒頭の会話劇は
『ブログ主のブログ主による、ブログ主のための自己満足』

                    っという解釈でお願いします☆

素人考えの会話劇ですが楽しんでいただいてる方、閲覧してくれている方がいるならとても嬉しい限りです(*゚▽゚*)!

闇花『zzzZZ』











☆どうでもいい写真館☆

『どうでもいい写真館』はもともと、記事で書くことないときに何か載せないと!!っとブログやり始めの頃に思いついた、広告回避を主な目的としたものでしたがw、現在は完全にネタ物になってますw

魔『幻想郷の空も久々に見てみたいZE・・・』
pso20130418_234339_018.jpg

↑このように、ゲーム内で撮った『SS(スクリーン・ショット)』を載せています。ただ載せるだけだと『おもしろくないな・・・』っと思ったので、SSを見て思いついたことを載せるようになりましたw

基本的に、この項目は見てくれてる人が多いので嬉しいですねw暇さえあればSSとってた甲斐もありましたw(ボス戦とかでも普通に撮ります、キリっ)。

よくネタのお誘いなども最近は受けるようになったのでネタには付きませんねw皆様感謝ですw
まあw『つまらないSSでも、面白くできる程度の能力』があるので、基本ネタにつきたときは適当にやります☆

↓↓↓

pso20130430_004411_025.jpg


↑みなさんはこのSSをどう解釈しますか?私は下のように解釈↓




闇花『胸が結構いい感じだったZE(*゚▽゚*)!!!』
アル姉さん『(´-`)MN5(マジで殴る5秒前)』
pso20130430_004411_025.jpg

こんな感じですので、『このSSネタにして!!』っというのがあれば面白くいたしましょう☆
SS面白化企画(笑)





































☆イラスト☆

☆フレンド絵

hureee.jpg


フレンド絵を書くようになったのは、単純ながら日頃のお礼(仲良くしてもらってる等の理由)や、ブログの内容としていいかな?っと思ったこともあり描き始めましたねw

sorani
↑PSP2Iの初期フレまとめ

割とデザインに忠実なのが私流・・・w

ネレイス02
↑この絵は『アニメ塗り』で一番最初に塗ったイラストです

基本的に、そのキャラの設定・扱う武器・背景(人物像・性格)などを私なりに理解していると、『+オプション』として、上記絵のような羽やオーラ、などが出ます(笑)

miu 緑の月
↑メガヒカール

基本的に髪型や、服がかぶることもしばしあったりしますが、そこは私好みに『その方のイメージや要望を取り入れて』書いてたりします↓。

バージル01

よくこのブログを見てくれている方が、『だんだん絵、上手くなってるねw』っとの評価をいただくこともありました☆私自身も、何度か見返してたりするのですが、そのように自己意識ですが感じておりますw

ここ最近のフレンド絵は、『pso2』がもちろんながら主体となっており、現在も数人の方を書かせていただいております( ̄^ ̄)ゞ、描くスピードが遅かったりするのもあるのですが、早々とお見せできないのが個人的に申し訳ないなと思っております・・・wとはいえw、基本的に私が『描きたいな・・・w』っと思って書いてたりするので本当に自己満足なのでしょうねw


フレ絵もそうですが。自キャラ絵も最近は割と書いていますねwそのうち公開していきたいと思います☆
これからも、たくさんの方を描いていきたいと思ってます。






っと言うわけで、ここからざっと今まで描いた方の絵でも適当に貼ります


以下(古い順~新しい順へ↓)フレ絵


kannna.jpg
ミウ
ルミナス
EMN 
Maria 
猫子w
闇を纏え・・・
ロザリー
キラ 
シルファ
Riri
ふざけた広告
テイラー・月・アヴリル
レイン
タマモ PSO2 ☆
なおみ PSO2
solid.jpg
popos 
氷舞
ラグナ 
たいちょう 01
瑞穂 01
リュシア ヘレンド絵
みこと フレンド絵
ちょり フレンド絵


現在は、したの方でも紹介しますが予告用の『トレス絵(ネタ絵)』・『キャラ顔UP絵』・『全身絵』の3点セットで書いてるので、割と時間がかかってしまいます。それでも『自分のペースでいいよ~』とよく言われますが、やはり私としては一刻も早く見せたいところですw・・・ですがお言葉に甘えてのんびり書いてます☆

楽しみに待ってくれている方のためにも、いいものに仕上げたいと思います、今しばしお待ちください( ̄^ ̄)ゞ




























☆トレス絵

主に、笑いを取りたい!!っと思って書き始めたものですが・・・w、最近はフレンド絵の予告として書いてますねw。主に『最近見ているアニメのワンシーン』のトレス絵になるのですが、割とフレンド絵よりも時間かかってるものも中にはありますw

私の知ってるメイドがエラーしないわけがない!
↑最初に書いたものがこれだったかとw・・苦労した思い出がw・・・後ろの人の顔・・・・・w

トレス絵に関しては実は、
そのキャラクターのAW(オートワード)を元に探してたりします☆
笑いが取れるならなんでもトレスする感じですねw


以下これまでのトレス絵↓

koooking.jpg
闇花さんでしたw
kimeenaomi.jpg
言い寄れMariaさん 2
emn sinn
maria LV上げしたい
maria メセタシタイ
dd.jpg
Sさん
nipa-_20121116235421.jpg
予告2そして愛殺
お誘い・・・・・・・・・・?
kyara.jpg
お前は歪んでいる
僭越ながら、死に数は勇気を見せた証に比例します!
世界黒幕機構 アニメーション 2030 03 10 制作:闇花荘 
魔理沙 トレス
闇花 トレス
スキット風 音楽祭
めんどくさ
貴様らの歴史で・・・
♪
残念!!
とある桃子の生態感知


・・・すごくカオスwっというかワリと描いていたんですね私( ´∀`)w














☆EX絵(キャラ関連絵も含む)

riri.jpg

エクストラ(EX)絵は、私個人が自分なりにフレンドさんのキャラクターを、かっこよくいじって描いた絵です☆自分の好みに書き換えてるっという解釈で構いませんw

ちなみに上の絵は、フレンド絵『Riri』さんのとある『幹部服』Verです

Riri
↑フレンド絵『Riri』

riri 幹部
↑『幹部服Ver』設定資料

Riri 幹部 haikeinasi
↑決定稿 『レッドクイーン』

上のRiriさんの絵はEXの中でも一番出来がいいと思ってますw本人も気に入ってもらってるようで、『似たようなアクセサリー』が今後のUPデートで出ることをともに願っておりますw

また、EX絵とは別でこういったものもあります↓

『溢れ出るボスキャラ臭』
溢れ出るボスキャラ臭 3

これは簡単に言うと、ボスキャラみたいなかっこよさ!!っというのをフレンドさんのキャラに出してもらうとこんな感じってことですwこれは意外と書いてて楽しめる作品です。ちなみに↑の画像は第3弾だったりしますw

溢れ出るボスキャラ臭
↑第一弾

溢れ出るボスキャラ集・キャラセットその二
↑第二弾

第三弾のみ、それぞれキャラごとに一枚書いての切り抜きです☆以下↓キャラ別ボスキャラ絵

ボス3 シャミナ
瑠璃
ボス3 たいちょう
ボス3 cannon
ボス3 ネロ
ボス3 ミウ
ボス3 闇花
ボス3 魔理沙
リサ EX
ボス3 タマモ
ラヴィス




以下EX絵まとめ↓

ロザリーEXboss
ロザリー 武器考察
ロザリー背景なし
Riri
Maria EX 虹皇天麗神・束宝彩廟王命之扇 のみ
Maria EX 武器
Maria EX キャラ&武器
naomi ex
なおみA 画像効果なし

なおみ 背景無し
なおみB 背景なし
バージルEX
バージルEX 武器&キャラ
ネクス・ディアーボルス
ミウEX
ミウEX 背景無
アルティメットなおみ
コメット
ラグナ EX ブログ用
ラグナ EX 背景なし
ラグナ EX 武器

EX絵に関しては、武器も一緒に描いてます☆
デザインに関しては、割と考えもなしにサラサラと書いてるので(手抜き)自分の中では、割と地味なデザインが多いです・・・はい(´・_・`)w

こういった絵の他には、キャラクターの元ネタだったり、仲間内でのネタなどを簡単に絵にしてみたりしてますね

月に照らされ、主人と狐は今日も行く
↑フレンド『タマモ』さん 『サーヴァ〇ト』ネタ絵


Xmas みんなでサンタさん

クリスマス PSO2 フレンド h24
↑クリスマス絵

ハロウィンとわこういうものか・・・・
↑ハロウィン絵

季節モノの絵も時間に余裕があるときは描きたいと思ってます☆時間があるときにね・・・w










また、そろそろ『EX絵』と『溢れ出るボスキャラ臭』の両方の企画絵も近々募集してみようかと思います☆
興味のある方はお楽しみに~(´・ω・`)











☆闇花荘☆



こちらはこのブログ&ファンタシースターでの『闇花様』含むキャラクターたちの架空居住区です。
木造建築、周りは森、お風呂・台所は共有っという設定は決めてますが、大まかな外観などは書いたりしていませんw(画力ないのでww

次回更新の際に闇花荘メンバー紹介をしたいと思います☆興味のある方はチェーック!!!





























































☆最後に☆

ここまで紹介してきたとおり、このブログは上記のような内容でこれからもやってきたいと思います☆

ブログ的にも素人チックな内容でしたが、これまでの感想として今回書かせていただきました。

少しでも楽しんでもらえたらそれだけどOKですw(もともとは自己満足なのでw私が満足してるだけですがw)

ここまで読んでくれた方(笑)、いつも読んでくれてる方など、皆様に感謝し、今回はこのへんでw




















・・・・


























フレ絵の進行状況↓


フレ お前らの歴史で
フレ 女侍
フレ ♪



でははこのへんで長々とどうもでしたー(*゚▽゚*)

闇花『暇人なのねwアナタたちヽ(・∀・)ノ』


[edit]

