06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

収集率100%?何それ?美味しいの? 

20120107185242.jpg


《夜空は今日も輝きます・・・✩》

『夜空は・・・素敵なのです・・・w
暗いからこそ小さな光が輝けるのです・・・』   by小さな光のSUBARU






















1-6

《闇花荘・付近(裏庭)》

闇花「流石に部屋ん中で暴れちゃまずいから外でやろうよ・・・w」


魔理沙「人吹き飛ばしといてよく言うZE✩」


闇花「こういうのは始めたもん勝ちなのよw」


魔理沙「・・・それは、一理あるねw」


闇花「ってなわけで・・・私を・・・w楽しませてよねww!!

魔理沙「それはこっちのセリフだZE!」

(チュドーン!!・・・ズカーン!!・・・ズズン・・・)














《街付近》

(ズズン・・・)

Kou「ん・・・?何か闇花荘の方で聞こえたけど・・・、・・・気のせいかな・・・?それにしても・・・迂闊だった・・・まさかお店がほとんど開いて無いなんて・・・、ましてや例の頼まれもののケーキも即完売だなんて・・・、はぁ・・・・・・ハクタクさん買えてるといいんだけどな・・・どちらにしても・・・見つけないと・・・ん?」



〈少し離れたとこ・・・〉

???「ああw問題ありませんよw彼女も元気そうでしたからねw・・・今?ああw暴れてるよw家壊してないといいんですがねぇ~wまあ・・・私も一様主人に仕えるものとして要素を見に来たわけでしたが・・・、面と向かって話す気分ではありませんでしたのでね~☆それにそちら方の送り人だと思いますけどw?今一緒に暴れてるのw・・・ええ♪ですから例の『魔女』ですよw私はあなた方の世界の異変解決とやらにはまったく興味ありませんがwねw・・・ははw・・・さて・・・そろそろ回線も復旧しますし・・・ここらでぼちぼちとしましょう・・・☆・・・ええwまったくですね、あなたと連絡するためだけに町中の通信回線いじったなんて!とても大声で言えるようなことではありませんからね~ww!



Kou「・・・???なんだ・・・あの人・・・僕が言うのもなんだけど・・・(・・;)・・・ん?あ!?あれは・・・」


ハクタク「!?ぬあ!Kou貴様何故ここに!?」


Kou「帰りが遅いので少し探しに出てきたんですが・・・SUBARUさんも一緒でしたか・・・・・えと・・・その方たちは?」


ハクタク「うむ・・・イロイロあってな・・・実は・・・」

『1-4を見てねw』


ハクタク「という訳だ・・・」


Kou「はぁ・・・(・・;)」


五月雨「ヨロシクねKou君w」 フランシュ「ヨロシクお願いしますw」


Kou「・・・どうも、こちらこそヨロシクお願いします」(ペコリ


SUBARU「そういえばマスター・・・どうしてますか?」「(マスター?)」


Kou「部屋で寝てると・・・思います・・・」


ハクタク「・・・思います・・・とわ?どういうことだ?・・・」


Kou「・・・いやそれが・・・・・・!?」

(ズドーン!!!!!)


ハクタク「・・・言いたくないのだが・・・待ちくたびれて暴れてるわけでは・・・あるまいな・・・?」


Kou「・・・多分それは・・・あるかも・・・(・・;)」


SUBARU「・・・二人・・・」


フランシュ「二人?」


SUBARU「すごい力を使っている人が二人イルです・・・」



五月雨「なんでそんなことが分かるのかな?w」


SUBARU「それは・・・秘密デスw」


ハクタク「二人・・・?一人がだとしてもう一人は・・・・・まずいのでは無いか!?」





SUBARU「気になるので先に帰ってるデスっ!!」(タタタタタタタ・・・)


フランシュ「あ!SUBARU!待って!」


五月雨「何か事件みたいだね・・・一様ガーディアンズとして見てみぬふりは出来ないよ!」
(タタタタ・・・)

ハクタク「・・・大げさ過ぎるのではないか・・・?」


Kou「ですね・・・でもまあ僕らも行きましょう・・・荷物皆置いていっちゃいましたし・・・」


ハクタク「(;・∀・)・・・おのれ~・・・」
(スタスタ・・・)














(少し離れたとこ・・・)

???「・・・楽しそうですね・・・闇・・・w」






























ポツリのコーナー・・・

どうもです・・・✩

まずは武器報告也~








ミラージュクルセイド(23%)
20120109122021.jpg
DD堀とED狙って、MAX3へ行ったときにすぐにポロっと出た・・・w



魔杖バルバトス(28%)
20120109215022.jpg
闇花さんLV上げの舞4にて出ました・・・

「あたし初の虹箱よwあたしってば最凶ね(´▽`)/」




ツイン・リーピング (♪)
20120109132748.jpg
クロノスケィス
20120109142329.jpg
クロノスケィス取るためにちけ集めてたらTリーピンでたたw
そして無事とれたw












前回の1-5と今回とに新しいキャラが何度か出てきていますが、今育てている真っただ中なのですw
100転生終えたら名前出すかも・・・wおたのしみにw

・最近調子が良い♪
・TOPののは新コーナー『今回の一言』です✩今回からメンバーの誰かが一言述べますwご期待を✩
・部屋つくったとたん眠気に襲われ・・・気づくと雑談部屋になってるw
・???「私の紹介はまだまだのようですね~✩」
・オb・・・げふん・・・自重してね・・・
・ED・DDがほしいなw
・絵にいそしんでると・・・ほかの方のブログにコメントしたりとか、自ブログのコメント返しとか忘れる・・・すみませんなり~✩
・絵かくすぴーどが早くなってきましたw
・関係ないけど私は白い米にふりかけはかけません(笑)
・等ブログは自己満ブログですが・・・何かw?
・もう少しで1000越えしソーダ・・・1000企画用にボスキャラ画と何か考え中w
(何かあればリクきくかも・・・可能な限りでw)
やってやんよ!トゥットゥルー!!





















どうでもいい写真館


K「着る服が無くて・・・洗濯しちゃってね・・・」
20111203004157.jpg


初の100000キズナパワー
20120115000341.jpg



『メンバーは一斉に逃げ出した』
20111230160238.jpg


〇ルス!!ww
20120114215727.jpg


恐喝未遂の現行犯逮捕しましたw
20120108201712.jpg
































イラストコーナー


は~い♪みんな大好きイラストコーナーの時間だよ~w
今回は・・・前回追記で予告したとおり

『EMN』

そして前々回だったか忘れたけど!
『なおみさんとMariaさんは同時公開かな・・・』としていたので・・・
今回はブロガーさん二人

-マリアログ-』 のMariaさん
        &
戦うメイドログ』のなおみさんです✩

今回の目標&こだわり=背景✩かなw

なんか告知してから『期待大!』という意見が多かったので・・・背景を・・・書き直したw
ではどぞ~・・・✩





























Mariaさん
Maria 




Maria.jpgMaria 背景無

Maria 線画やる気を向上させる ラフ(笑)


なかなかw・・・背景頑張りましたねw
ただ一点!この服のデザインを間違えて描いてしまいましたが・・・
下の帯のような布って・・・袖の延長なんですねw
私はこの服(ヨシノテフラ)あまり着せたことないので・・・
こういうデザインだと思ってたwスイマセン・・・
その為全体のデザイン・・・少し変えましたw(すこしか・・・?w)
でもこっちの方が足元寂しくなくて私はスキダー!w(描く側としてw楽だから

あとラフは・・・ふざけてますねw

背景に関しては、何かjazzチックな曲聴きながら描いてたらこんなんなったw
Mariaさんらしいのか?っと言われるとちょっとわかりませんね
ダークな感じの中の美しさ?っとかそんな感じにしときましょうw












































なおみさん
EMN 




EMN あおが・・・ なおみ ロゴ

なおみ 線画なおみ

なおみ 背景無



『EMN』っというと本人が反応しましたねw

なおみ「オッス!おらメイドw!いっちょエラってみっかw!」

・・・っというポーズ・・・かなw?
この方ならアニメもののパロ出来そうd・・・ウワナニヲ!

第一話 『あおが私を呼んでいる・・・』
第二話 『寝落ち姫』
第三話 『私はEMN』

・・・無駄に頭絞ってましたw(4話以降気になる方いれば続編があるかも・・・げふん)

ちなみに右下のが変更前背景w

ロゴは・・・必要かなっと・・・w










お二方描いてて大変楽しゅうございましたwありがとです

また・・・
1000越え記念絵 ラフ
『溢れ出るボスキャラ集 キャラセット1』
bosu何それ?かっこいいの?
誰がイルカはあえて言いません!キリッ
・・・キャラセット1っということは・・・?wwどういうことでしょうかねw
[画像は開発(制作)中のものデス・・・完成品とは多少デザイン等変更になる恐れがありますが・・・仕様ですw諦めて完成をお待ちください・・・]
























次回は『チェリオ!!』

チェリオ
もう誰か分かりそうだが・・・言いません(キリッ
この方と
  『ウマウマ♪』な方かな?
ご期待をw














フランシュ=アンゼーベル
フランシュ・アンゼーベル

フランシュ「♪~実は~wとっておきのお店があるんだ~♪一緒に行こうよw」っという顔かな・・・w

順番的に次は魔理沙か・・・気合入れて描くZEーーーー✩










今回はこのへんでw(・∀・)ノシバイバイ































追記w




























次回はなんと!!4人w すごいです・・・w




夜空に・・・



イカ娘って言った奴出てこい!!w許さないデスw


↑の方追加w






















あと・・・ネロぐさんへ捧ぐw
プロフィールのとこ気になったので・・・
作ってみましたw


























デビルな感じのネロぐ


「良いセンスよw!」





[edit]

明けましてオメデトウです・・・✩ 


明けましておめでとうございます
20111204120344.jpg

nereisu  巫女
そしてトップ絵・・・すごく簡単だな・・・でもしゃしゃしゃ~♪っと描いてみたかったw
(ネレイスさん正月絵です✩・・・ちなみにイラストコーナーにて紹介していますw)



またインフラなどで見かけましたら、ヨロシクお願い致します・・・w
最初に言っておきますが・・・私は魔剣に飢えていますw
















1-4


《街中》

???「あやま・・・がああ!るうえ!すまなかっ・・・たあああああああああああああ!誰か我をおおおおおおお!タスっけって!!?」


???先輩!何してるんですか!?


???うあああああ!・・・・あ、あれ?・・・wwやあ(・∀・)フランシュ!君何処に行ってたんだい!?変な奴に誘拐でもされたんじゃないかと、心配してたんだよ~!どこにいたわけさ!」


フランシュ「あ・・えとごめんなさい・・・人混みに呑まれて先輩の姿を見失いました・・・(-_-;)」


???「まったく・・・あれ程ぼ~っとしてると見失っても知らないよって言ったのに~w」


フランシュ「すいません・・・というか!そっその人大丈夫なんですか!?放してあげてください!!」


???「ん・・・?あっwこいつ?ちょっと懲らしめてたとこw一様謝ってくれたし解放してあげるよw(ぱっ」


???ぐは・・・はあはあ・・・・、はあ・・・危なかった・・・人は
見かけによらないとはまさにこのことか・・・!



???「少しは反省してくれたかな?」


???「・・・貴様ガーディアンズでありながら!一般人を強襲しておいて謝りも無しか!?危うくダイレクトに天国の門をくぐるところだったわ!どうしてくれる!」


???「どう見たってみちに迷ってたじゃないか・・・!人が親切に声かけたのにその本人に無礼な発言・・・聞捨てならないよ!」


???「なにをそんなにムキになる・・・?だいたい我は・・・うっ!」


フランシュ「あ・・・!大丈夫ですか!・・・本当にスイマセン・・・痛みますか?」


???「!!・・・///(なんと可愛らしい子だ・・・いっ!いかん!これでは我がロリコンであるみたいではないか!!)」


フランシュ「・・・顔も赤いですよ!?」


???「あ・・・はっ・・はははははは!わっわれはもともとあっ!赤いのだよ・・・!気にすることでは無いさははははははh~・・・」


???「叫べる元気があるみたいだし大丈夫だよフランシュw」


???「貴様が言うことでは無かろうが!この日y・・・ん?」


フランシュ(ぐいっ「あの・・・先輩は結構自分のこと口に出して言われるの嫌いなんです・・・」


???「ぬ・・・それはつまり・・・コンプレックスとか言うヤツなのか・・・?」


フランシュ「あ・・・!いえ別にコンプレックスというわけでは無いみたいなんですけど・・・小馬鹿にされるのがすごく嫌いらしいので・・・、この前も街でたむろしてたビーストの男性6人程病院送りにしましたから・・・w」


???「・・・笑えないな・・・そして聞きたくはなかったな・・・(;一_一)(ビースト・・・」


???「何をゴニョゴニョ話してるのさ?何かまだ言いたいことでもあるのかな?」


???「・・・(ともあれ・・・女性のメンタルを傷つけたことには変わりないのだし・・・謝っておくか・・・」


???「何さ・・・(-_-;)?」


???「あ~・・・えと・・・、・・・・・・我がすまなかった・・・///


???「・・・!あ・・・いや///僕の方こそ・・・その・・・いきなり襲って悪かったよ・・・ゴメン」


フランシュ「先輩・・・w・・・御二人とも仲直りできて良かった・・・・・(ウルウル・・


??????何故泣く!?


フランシュ「だって~(´;ω;`)ぐすん・・・」


???「泣くで無い(いかん!可愛い過ぎ・・・じゃ無い!!断じて違う!!)ややこしくなるであろうが!・・・ん?」



(ひゅっ!


???「ぐはぁ!!」


???「女の子泣かせるな・・・です・・・!」


???「!?んな!貴様は!何しにk・・・ぐはぁ!!」


???「貴方こそこんなところでなにしてるですか?・・・あとって簡単に略して呼ぶなです!」


???「ぐぬぬ・・・!緑っ子と呼んでなにがわるいか!?」


フランシュSUBARU・・・?知り合いなの??」


SUBARU「ぅにゅ・・・いちよ同じとこの住人です・・・w」


???フランシュ・・・その子は?」


フランシュ「あ!・・・えとさっき知り合ったっていうか・・・なんというか・・・・(そうだ!)友達です!!」


SUBARU「!!!(と・・も・・だち・・・!!)」


???「へ~♪そうなんだ~かわいい子だねw・・・あそうだ(ごそごそ・・・)僕ねこういう者!なんだよwよろしくねw」


SUBARU「名刺・・・ですか?・・・・ふむ・・・・う~?ごがつあめ??」


五月雨「あ・・・wえとねw『ごがつあめ』って書いて、『さみだれ』って読むんだよw」


SUBARU「えと・・・でも『ごがつあめ』って・・・?」


五月雨「そっそうなんだけどねww!・・・えと読みかたはね・・・」


???「言っておくがその子は漢字がだいの苦手でな・・・だからといって嫌いというわけでは無いのだがな・・・、つまり正しく教えてやることが出来んのだ・・・」


SUBARU「・・・悪かったですね・・・」


五月雨「そうなんだ✩なら無理に呼ばせるのもあれだね・・・、じゃあせめて『ごがつ』って呼んでよw」


SUBARU「はい・・・わかりましたw『ごがつ』(以下五月雨表記)さん」


五月雨「よろしくね~✩で・・・こっちのビースト君は何者さ?」


???「・・・ふふん♪ようやく我の名が気になってきたかw・・・ならば教えてしんz・・・」


SUBARU「アホの『ハクタク』さまです・・・」


ハクタク「!貴様!なんという侮辱行為だそれは!」


五月雨「で・・・w話は戻るけどさ、そのアホのハクタク君は何しに道に迷ってたわけ?」


ハクタク「アホアホいいおってからに・・・!そもそも我は・・・・・あが!!!


「???」


ハクタク「買い物忘れてたーーーーーーーーー!!!」

SUBARU「・・・マジですか・・・」


ハクタク「こうしちゃおれん!今すぐに・・・」


フランシュ「・・・でもこの時間だとどこもお店しまってますよ・・・それに私たちが買い物終わった段階でほとんど品物無くなっていましたし・・・」


五月雨「そういえばそうだね・・・」


SUBARUKou君の当番じゃなかったのですか・・・?」


ハクタク「・・・いや、恥ずかしい話だが我が代わりにと・・・言ってかわったのだが・・・この有様だ・・・」


SUBARU「マスターぁ・・・怒るかな~・・・」


ハクタク「まずいぞ・・・これわ・・・!?」


フランシュ「・・・・・・・・・・!そうだ・・・!先輩ちょっと!w」


五月雨「ん?なになに?」


フランシュ「ゴニョゴニョ・・・」


五月雨「・・・フムフム、なるほどそれはいいかもね・・・、それに
ビースト君に迷惑かけた訳だしね、反対する理由はないよw」


フランシュ「なら決まりですねw」


ハクタクSUBARU「何が決まったの?だ?」


五月雨実は僕らパーティーしようと思ってたんだけどね・・・、沢山食材買った割には・・・ドタキャンとかでフランシュしかいなくてねw流石に寂しいし、どうしようかと思ってたんだけど・・・、さっきのこともあるし・・・是非ごちそうしたいんだよw


ハクタクSUBARU「それは本当か!?です!?」


フランシュ「もちろんだよ♪それに・・・友達になった記念ってことでwほらケーキもあるよw何か数量限定だったみたいだしw」


SUBARU「フラン~!」(ばっ!ギュウ~


フランシュ「///SUBARUwはずかしいよ~w」


SUBARU「フラン~~~!✩」(ムギュー


ハクタク「・・・礼を言う」


五月雨「ん?ああw気にしないでよ・・・非はこっちにあることだしね・・・」


ハクタク「それでもだ・・・私にとってはとても重要なことだったのでな・・・助かる」


五月雨「・・・ふ~んw君・・・それは本心みたいだね理由は尋ねないけど・・・嘘とかつくのすごく下手だね・・・w何を隠してるか知らないけど、ポロっと出ないように気を付けなよw」


ハクタク///!?なっ何の事やら・・・!?」


五月雨「・・・w(図星・・・か・・・w」


ハクタク「何だ!その目は貴様この我をさげすむというのか!え~い!!こしゃくな!」


五月雨「ハイハイ・・・w文句なら後で聞いてあげるよwさ二人共行くよ!ビースト君案内出来そうに無いしスバルん案内ヨロシクね✩」


ハクタク「貴様・・・!」


SUBARU「勿論です!トゥットゥル~」(タタタタタ・・・・・


ハクタク「・・・そこそこ・・・やるな・・・」


フランシュ「ハクタクさ~ん!早く行きましょうw~」


ハクタク・・・ふんwこういうのも悪くは・・・ないなwふはははは!いいだろうならば早々と行こうではないか~!!」(たたたたた・・・・


















 まだつづく・・・✩(クリスマス終わっちゃったのにねw)

































ポツリのコーナー・・・




どうも・・・最近あまりのリザの出にくさに、正直ウンザリしています・・・
そんな中前回の忘年会で知り合ったロザリーさん方と舞2へ・・・
もちろん魔剣堀です・・・

20111228212249.jpg


しかし、何回も行くものの全く当たりがありません・・・(ヤスミ4000Xとかいらないです・・・
結局盾が二つ・・・(-_-;)勘弁して欲しい・・・
いつになったらでリザ出るのかな・・・
(舞1~4トータルで遭遇した✩16リザ・・・=フロウウェンの盾・5個のみ・・・)
悲しすぎて・・・もう何も言えないです・・・

・↑ご一緒してくれた方感謝です・・・✩

・レンサもソロで何回も行ってるけど・・・成果なし・・・

・パニは・・・まあしょうがないかなと、思っている・・・

・堀部屋立てても誰も来ない・・・

・コーヒーをスケッチブック(イラストノート)にこぼしました・・・幸い無事でした・・・

・結局・・・部屋立てるのも怖くなってきたので・・・ロビーで座りっぱなし・・・

・絵の進捗が良好です・・・でも武器欲しい・・・せめて魔剣・・・いい加減に・・・出て

・サブ育成=我らが闇花さん100転生終了の現在Lv80以上也✩

・イリティスタが不足気味・・・魔石集めとやらに手を出してみる・・・w

・正直Lv150超えたら私の中では育成終了・・・(だって見た目だもんw)

・マガ殺出すために必死でストーリー進めてた・・・マルチで出せるんだね・・・マガ殺・・・

・ロビーで座ってる姿見かけたら魔剣掘りとかに誘って(・∀・)よろろ

・ちなみにコタツ・ダイあと二つ欲しい・・・w

・元気出して行きましょう・・・✩









KouSUBARU「・・・(-_-;)」・「・・・グスン」
20111231021130.jpg
20111227235830.jpg




闇花「アンタ達・・・暗すぎw!」








そんな中の初武器です・・・・✩





ルツラロドウ   (
20111231020454.jpg








ナイツ・ドゥーグ   (
20111225222508.jpg








それと29日にバージルさんのSカード貰いに行きました✩

20111230184142.jpg


仕事の関係で貰いに行けない・・・っと思っていましたが、意外と早く終わったので
いただいてきましたw

SUBARUがパニ堀に連れていったりしてましたが・・・すごいですね・・・
何がすごいって?それはもちろん防御力!
周りの(フロウウェンw)方がバタバタ倒れる中・・・一人ずーっと立ってました・・・
おまけに・・・↓

20111230184136.jpg
20111230184201.jpg
20111230184214.jpg

片手持ち・・・流石です・・・バージルさんw!

そんなバージルさんSカード一つ落とし穴がww(主に私個人にとってですが・・・ww)
そうだよ・・・・魔剣だよ!!w
魔剣がいっそう欲しくなってくるです・・・ww
上のSSのせたかっただけってのは、秘密な話w











どうでもいい写真館

チョウ・ヒーさんちっちゃいねw
20111226234652.jpg


マスターの本気・・・
20111227192002.jpg
20111228184430.jpg


BGM変更端末「見せられないよW!」
20111228220649.jpg


『闇花は逃げ出した・・・、しかし回り込まれた!』闇「(・∀・)無いわw」
20111230135452.jpg


幻想エリア探索
20111230160016.jpg


クリスマスメールくれた方・・・ありがと(n‘∀‘)η
20111225143512.jpg


闇「おおぅ・・・w!Kouよ!倒れてしまうとわ情けない・・・w」
K「・・・スイマセン(-_-;)」
20111225200224.jpg


魔「ゼロ距離マスパー!
20111214204203.jpg



気になった一言w
20111228211114.jpg


















イラストコーナー










は~い!とゆうことでこのコーナーです✩

今回はお二人・・・描きました・・・そこそこな良作ですw

まずはこの方!

以前から依頼されてました、巫女服ネレイスさんですw

どぞ~✩



nereisu  巫女

まずはTOPで載せたこの絵・・・↑






最初は筆でサラサラ描いたような仕上がりにするつもりでしたが・・・断念w
何時もどうりの塗り方になってましたw
本当はこれで完成にしてたんですが・・・
もう一人の方の絵が余りにも出来が良かったので・・・w
このままだと失礼かなと思い・・・↓





ネレイス 巫女服ver


全身絵描きましたw
この絵ササッと描いた割には・・・いい感じw特に袴がねw

「細かい事は・・・気にしない~✩」
ええw気にしませんとも(キリッ!









































さてとお次はこの方・・・それこそSカードの話をした・・・
相互リンクさせていただいてる、『デビルな感じのネロぐ』の・・・
バージルさんです!!
一様改めてSカードありがとですwそれと魔剣全属性60%オメデトですw
ということで・・・まあ見てくださいw↓どぞ~



































✩バージル・ブラッドレイジ✩

















デフォルトなのにボスキャラ臭・・・・(・∀・)bさすがです✩
なんというか・・・頑張りすぎたw
自分で言うのもなんですが・・・すごくカッコイイよ!!

「アタイったら!最強ね!!」




























そして・・・レイヤー分け画像なり~♪










1.                 2.
kannna.jpgバージル01

3.                4.
バージル02バージル ラフ02
5.                6.
フロウたんwフロウ もやもや
7.                8.
ラフ1 バージル ラフ03



1.カンナのカットイン入りw(どこかで見たことある方はお静かにw)
2.文字なし
3.本人のみ
4.謎のラフ(没絵込w)
5.フロウ・・・虹色アレンジ
6・モヤモヤ付きw 
7.前回予告ラフ
8.線画



いや~大変だった・・・ん?何がって?そんなの・・・
魔剣だよ!!
画像検索しまくったよw
・・・しかしなかなか様になってた件(笑)
(魔剣もってないのに魔剣が一番上手いw)
バージルさん描き終わったの、28日の夜なんだよね~w
本当はバージルさんカード配布前に紹介したかった・・・♪

描いてて楽しかったです・・・✩バージルさん・ネレイスさんありがとです

次回はw↓
miu.jpg

この方ともう一人・・・w

・ちなみにまだ描き終わってないよ・・・w予告してから描き始めるw

・それとロザリーさん予約確定しました✩しばしお待ち下さいw

・いちよ・・・Mariaさん・エラーメイド(なおみ)さんは同時公開一月中✩・・・つまり・・・忙しくなるな・・・w(・∀・)

・そして今回のネタバレ・・・ラフ↓
umauma.jpgkarennhukunohito.jpg



誰かは言いません(・∀・)キリッ!























あと前回の補足になりますが・・・キャラ描く事が確定してる方々へ・・・
・お気に入りの武器とかあれば描きます(少しアレンジ入りますがw)

描けないものはあんまり無い!




✩おまけ✩
SUBARU紹介絵↓
subaru katto

所要時間2時間・・・✩

これならほかの子もみんな書けそうだw

(・∀・)『呼んでますよ・・・wSUBARUさんw』

SUBARU『うにゅっ?・・・どうもです』っという顔ですw



今年一年みなさんにとって、良い年になりますように✩

(今回・・・画像枚数と文字数が、過去最多かも・・・w)

それではまた次回(いつかは言わないけどね✩)バイバイ(・∀・)ノシ

[edit]

wクリスマスリクw 

どうも・・・、いかがお過ごしかなw

今回はまずはじめにこのコーナーから・・・!





















イラストコーナー









は~いwという訳で前回予告していたクリスマス絵になります✩

ルミナス・サンタさんですwどぞ~











ルミナス・サンタ













はい!!ということでリクエストいただいたルミナスさん、サンタコスでしたw

わりと早い時期に描き終えてましたので・・・、あまり焦らなかったですねw

・・・しかしこれだと少しもの寂しいな・・・っと個人的に感じましたので

実は出張に行く3日前に書き足しを決定致しました(キリッ

まあ・・・そのせいで実際焦ることになりましたがねw

という訳で・・・、我らが『夜空』のメンバーとルミナスさんの他メンバー達の

サンタコスですぅ・・・w(やはり個人的にゴチャゴチャしてる絵が好きw

どうぞ・・・✩




































Xmas みんなでサンタさん




・・・・・相変わらず、うちの子は舐めてますねw(主に上の二人のことだが・・・w)

いちようわかりにくいとあれなので・・・
















あれこれ・・・紹介


1 ルミナス  2 ラヴィス  3 レイン  4 ネレイス


5 闇花  6 SUBARU  7 Kou  8 霧雨 魔理沙  

9 フランシュ=アンゼーベル  10 五月雨  11 ハクタク

・・・となりますね✩



・闇花さんは・・・「Vita欲し~・・・w」とか言ってそうだ(´・ω・`)・・・

・息が荒いハクタクさんw

・真っ赤なお鼻の~♪・・・ではないがトナカイの角付けたSUBARU

・しっかりとプレゼント配送するKouとフランシュ・・・寒そうだね✩

・スターダスト=〇ヴァリエ!!(プレゼントもポイッ!)これがプレゼント弾幕w

・赤い服を着てるのが珍しい五月雨さん・・・可愛い✩

・さりげなく玄関先に置き、立ち去るラヴィスさん・・・(・∀・)b

・「配達完了です!」というようなポーズのレインさん✩

・枠一杯の笑顔でプレゼント差し出しのネレイスさん
 (ちなみに顔が火照っているのは走り回っているから・・・という理由にしてますw)

・よく見るとルミナスさんの袋には・・・みかん・・・(・・;)










・・・という訳でクリスマスのコーナーでしたw描いてて楽しかった・・・ひとつ失敗したのが・・・他のフレさん忘れたこと・・・かなw



















どうでもいい写真館


闇「ハハハハハハ!上がってきた!上がってきたあああああーーーーーww!!」
20111223094041.jpg


五「(・∀・)イラッ✩」
20111130010135.jpg


五「僕初の虹箱だ~♪」(ライグタス弓でしたw)
20111204113103.jpg


魔「『ハッケロ』無くても撃てるんだZE✩マスタースパーク!!
20111128210650.jpg


魔「スパーク!!」
20111114191353.jpg


闇「歩けね・・・(・∀・)テヘッw」
20111128225929.jpg

























1-3



???「ハァあ・・・どこ行ったのかな~・・・先輩・・・せっかくXmasパーティーやろう!って誘ってもらったのにな・・・人混みに呑まれて見失っちゃったよぅ・・・何故か連絡しても出ないし・・・、まさか・・・!何か事件に巻き込まれたんじゃ!いやでもたとえ相手がビーストでも素手で病院送りにした人だからな・・・、その線は・・・無いかw(・∀・)それにしても今年は一段と寒い・・・何か飲んであったまろ~♪」

(チャリンッ✩ ・・ガコン!

???「は~・・・wあったかい・・・いただきますw」

???「お~✩」

???「わっ!とと!」

???「おわ!私がビックリしたZE・・・✩」

???「なっ何か御用ですか・・・?(魔女・・・?コスプレっていうのかな?・・・)」

???「あ~☆コホン・・・いや実は、《ゲンソウキョウ》からなにも持ってきてなくてね、寒くて凍えそうなんだZEw!」

???「はあ・・・《ゲンソウキョウ》から・・・(確かに・・・寒そうだなぁ・・・マフラーも手袋もしてないし、鼻水出てるし・・・w)」

???「頼むそのあったかそうな飲み物!少し貸してくれ☆!」

???「え?これですか?」

???「そそwそれだZE」

???「えっと・・・じゃあどうぞ・・・(どうするんだろ?)」

???「お~☆感謝するZE☆!」

(ぐびぐび・・・w)

???「え・・・!?」

???「ぷはーwあったまった~☆・・・さてと『返すZE』!ありがとな!」

???「(ポカーン・・・)はい、どうも・・・?」

???「へクシっ!!・・・う~やっぱ寒いな・・・」

???「・・・あの、よろしければこれ!使ってください・・・!知人のプレゼント用に買ったマフラーと手袋ですけど・・・あ!あとカイロもあります・・・!」

???「!!・・・マジか!?いや~☆くれるというならありがたくもらうZE☆・・・お前!良い奴だな~☆」

???「いえ☆・・・人様の役に立つのが私の使命ですのでw」

???「しかし・・・さすがのわたしでもこれだけ『ただで借りる』というわけにはいかないZE・・・そうだ!何か困ったことがあったら私に相談しろwある程度のことは解決できる自信があるからね☆」

???「わかりましたw・・・・そうだ!なら人を・・・あ!」

市民の味方A「いたぞ!あそこだ!」

???「うわwやべ!すまないねwまたいつか!だZE☆んじゃな!」

???「あっあの!・・・!!」

(↑スイ~~)

市民の味方A「くそう!逃げられたか!なんなんだ奴は・・・」

???「・・・飛んだ・・・!」

市民の味方A「くそ・・・連絡も通じないか・・・すべての通信回線がパンクしてるってのはマジなのか・・・あ!君!なにかあの魔女にされなかったかい?」

???「あ!いえ!別に特に何もされなかったですけども・・・」

市民の味方A「何か話していたようだけど・・・何を話していたのかな・・・?」

???「え・・・いやその(あたふた・・・」

市民の味方A「フム・・・(怪しいな・・・この子・・・」

???「わっ私別に怪しくないです!!」

市民の味方A「・・・」

???「(怪しまれてる・・・どうしよう・・・)・・・ん?」

???「・・・・(ツンツン・・・」

市民の味方A「ん?・・・!な!?」

???「トゥットゥル~!」

(バコ~ン!!・・・ばたッ・・・

???「!?え?(何か変な子きた・・・でも、何か可愛いなw」

???「・・・大丈夫ですか?」

???「あ・・・えと・・・ありがとう・・・でいいのかな?」

???「じ~・・・」

???「じ~・・・・」

???「(・・・クッシュン・・・ズズゥ・・・)」

???「・・・あ、ティッシュあるよ・・・これ使う・・・?」

???「どうもです・・・✩(チーン!・・・」

???「(あれ?そういえば最近近所で見かける子だな・・・どこの子だろ?)」

???「・・・うにゅ?そういえばどこかで見た顔です・・・」

???「だよね・・・wこのへんに住んでるの?」

???「うい・・・少しここから歩きますが《闇花荘》というところで住んでいます・・・」

???「《闇花荘》って・・・確かあのちょっと人気の無い道を上がって行った古ぼけたとこだよね・・・」

???「そうです・・・✩」

???「そうなんだ~(^▽^)」

???「こうやって話すのは初めてです・・・✩」

???「だ・・・ねw!・・・え~と・・・私フランシュ!フランって呼んでねw」

???「・・・フラン・・・ヨロシクです・・・w私はSUBARUっていうです・・・✩」

フランシュ「ヨロシクねSUBARU!」

SUBARU「ヨロシクですフラン・・・wところで・・・その荷物は一体?」

フランシュ「・・・あ!そうだ先輩探さないと!忘れてた~・・・」

SUBARU「先輩・・・?」

フランシュ「うん✩実はクリスマスパーティーの約束をしてたんだけど・・・ん?」

SUBARU「うにゅ?」


???「ぐうぅぅあああああああああああああああああああああああああ!!」

???「予定どうり病院送りにしてやるよーーーーーーーーーーー!!『ぼくちゃん』がなああああああああああああ!!」

???「貴様どこにこんな力が!あああああああ!ギブだ!ギブギブ!それ以上は非常にまずい!!」


フランシュ「先輩の声だ!」

SUBARU「あれ・・・?なんか聞き覚えがあるような声も一緒・・・です・・・」

フランシュ「ちょっと行ってくるねw」

SUBARU「何か心配なので私も行くです・・・w」

(タタタタ・・・
















                        1-4へ・・・まだまだ続くw






































ポツリ・・・のコーナー



どうも・・・まずは武器報告から・・・









サクリファイス・ダーガー(14%)
20111220235051.jpg
パニ掘り中にGET・・・パニ~!







20111220233238.jpg


SUBARU「振るとこんな感じ・・・っと、SUBARUは喜びをあらわにブンブーン♪と武器を振り回してみせますww」









そして実は昨日フレのなおみさんがユニ2のロビーにて忘年会をやると言うので・・・

行って参りました・・・



集合写真✩
20111223232256.jpg


ロビー占拠って初めてです・・・w

お初な方沢山いました✩

しかもこの後自己紹介が始まり・・・みんなの前に立たされせていただきましたw

緊張して何言ったか覚えてない・・・w

紹介も終わって・・・主催者のメイドさんが挨拶回りにロビーから消えたあと・・・

お初さん方とカード交換しまくりましたw(カードの嵐w)

その後はインフィニッティー!の嵐でしたね・・・w

カード交換した方々・・・これからヨロシクねw
(まあ・・・ロビーで座り込んでることが多いけど・・・w呼ばれたら行くよw)
































このときポロっと喋ったけど・・・今フレさん絵描きまくっております

Mariaさん・ナオさん・・バージルさんからエリンさんのOKサイン貰いましたので書き始めたいと思います・・・w

よろしく~♪

他にも描いてって方いればかくよん・・・SSかSカードいただきますがね・・・w

コメントとかで予約出来ますので~

バージルさん・Mariaさん・ナオさん・エリンさん・キラ君

ミウさん・ルミナスさん・・・エラーメイドさんwは決定済み♪よろろんw

(あと10人ぐらいは描けそうw)




















絵のモチベーションはこのぐらい線画だけど↓・・・w

























SUBARU.jpg













ちなみに今描いてる方のラフ~特別に見せるんだからね!↓

























らふ2 中ボスw



























ラフ1 


















ちなみに誰かは言いませんw







































今回はこのへんでw(アニメ見ててブログ更新スッカリ忘れて慌てて書いたのは秘密な話・・・ウワナニスルヤメロ・・・w)文字おかしいとこあったらゴメンね~・・・バイバーイ


[edit]

みんな・・・ただいま✩ 

はい・・・なんてことはない・・・ただ出張から帰ってきました・・・



ということでまずは・・・新しいリンク追加のお知らせです✩

とある沼子の虹箱収集

出張先から帰ったので早速リンクさせていただきました(相互リンクとなります)w
これからよろしくお願いします・・・✩
















1‐2

《闇花荘付近・上空》




???「ふっふふ~ん♪いや~寒いZE✩すごくなw!・・・まあ、笑い事では無いんだがなw!しっかし・・・異変解決と言って出てきたものの・・・、何していいかわからないZE・・・そもそもこの世界には《弾幕》ってものがないのかね~・・・何故かわかんないけど《ハッケロ》も《ゲンソウキョウ》に置いて来ちゃったしな~・・・、・・・・・・まいったze・・・(はぁ~・・・)」

(びゅうううう~~~・・・・)

???「ん~~~~!あ~~~~!寒いなあ!なんでこんなに寒いんだ!!この世界には《⑨》は居ないはずだろ~~!!・・・まあ居たらあたしが懲らしめてやるがなw」

(びゅおおおおお~~~~~~~~~~!)

???うっはぁ!?ヤバイZE✩冗談抜きで雪の降る空は寒すぎだZE!!少し低いとこまでおりるか~・・・、なんにしてもここで長く滞在することになりそうだな~・・・めんどくさいZE・・・」

(↓スィ~~)

???「ぐうぅぅあああああああああああああああああああああああああ!!」

???「予定どうり病院送りにしてやるよーーーーーーーーーーー!!『ぼくちゃん』がなああああああああああああ!!」(ギギ

???「貴様どこにこんな力が!あああああああ!ギブだ!ギブギブ!それ以上は非常にまずい!!」

???「謝れええええーーーーーーー!僕に謝れえええええええええええ!!」




???「・・・ん?何だ?すごい声がしたが・・・?もしかしたら異変解決に繋がるかもだZE✩」

(ひゅうううう~~~・・・)

???「あ~・・・でもやっぱ寒い・・・飛んでるのもしんどいZE・・・マフラーにカイロ・・・、手袋にあったかい飲み物まで『借りたのに』尋常じゃない寒さ・・・どういうことか・・ックシュン!!・・・ん?あんなとこに何か建ってるな・・・何だ?・・・へえなかなか大きな屋敷・・・?かな?暗くてよく見えないZE☆・・・ん?だれか出てきたな・・・」




《闇花荘・玄関前》




???「ふう・・・(おそいなぁ・・・やはり一人で行かせるべきじゃなかったのかな・・・?この寒空の下さすがにビーストさんであっても辛かったりするのかな・・・?やっぱり心配だ!すこしいってみよう・・・それに・・・)」

???「ねえ?・・・ご飯まだなわけ?お腹と背中がありえない話だけどくっつくらしいわよw・・・とまあ私は別にカップ麺でもいいけど・・・それより・・・クリスマス期間限定!萌え萌え✩ケーキ!!ってのが売ってるらしいんで、外行くならついでに買ってきといてねwマジで頼んだわよKou!ww私は皆戻るまで寝てるから~✩じゃねっw」

Kou「・・・でわ、行ってきます。あ!戸締りはしっかりしててください・・・よ・・・、聞こえてないか・・・、まあ取られるようなものもないし早く帰ってくればいいか・・・、それにしてもどこかなハクタクさん・・・」

(スタスタ・・・)


《闇花荘・屋根上》


???「おwこいつはラッキー、見たとこ何部屋かある建物だが・・・部屋の明かりは全て消えてるし・・・なりよりwひと部屋窓がきちんと空いてるZE✩今晩はここを借りるとするかwいや~良かった良かった✩、しかし何もないな・・・仕方ないw街の方に行って借りてくるかw」

(↑スィ~~)














                     1-3へ続くZE✩



























どうでもいい写真館

五月雨×ヨー〇
20111221010501.jpg


魔理沙×〇子
20111221011427.jpg


Kou×シ〇ジ
20111221011200.jpg


闇花×禁書〇録
20111221203705.jpg


SUBARU×綾波レ〇
20111221011509.jpg


緑は仲~まw
20111215230515.jpg


侍も仲~まww
20111213230342.jpg


キャストも仲~・・・&緑も仲~ま!!
20111219013413.jpg




















ポツリのコーナー・・・




さてと・・・もうすぐクリスマスですね・・・✩

もちろんクリスマス絵描きました・・・(随分前からリクされていたのでねw)

一応予告しておくと・・・ルミナスさんメインですw一応ねw




・年賀状絵も描かないと・・・✩
そういえば正月の絵・・・まだ描いてないな・・・(・・;)

・私もキャラ配布しようかな・・・

・パ二は出ないw

・密かにフレさん方の他作品コス絵を描きたいと思っていますw



























イラストコーナー



今回は落書きだよ・・・w



kou1.jpg


Kou君と刀武器モロモロ・・・未完成絵なのでかなり適当w



















✩これより下は東方関連✩








































物部布都(もののべのふと)    豊聡耳神子(とよさとみみのみこ)          
                                 
物部布都2豊聡耳神子2


東方神霊廟より二名・・・(この画像は密かにやってるpixivに載せてる絵ですw随分と前に描いたんだけどね)


他にも沢山描きたいねw(いちよ全キャラ描きたい・・・ゴニョゴニョ)


そして・・・次回はクリスマスへ✩

























今回はこのへんで・・・またねです✩








[edit]

カムイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!と、どうしてこうなった・・・!? 

1-1



《闇花荘・数ヶ月前》

???「はぁ・・・まいったな・・・どうしたものか・・・」

???「あ・・・挨拶回り終わりましたか・・・?」

???「ぬあ!貴様聞いていたのか!?というか今日は誰もいないと聞いていたのに!?」

???「いえ・・・余りにも騒がしかったので・・・すいません聞こえました・・・というか意外と真面目な方なんですね・・・(あ~れ~?僕そんなに影薄いのかな~・・・?)」

???「!?・・・なっ何の事やら・・・~♪」

???「なぜ偽る必要があるのです?僕個人としては・・・」

???「それ以上は言わなくてもいい・・・そんなことよりもさっきの会話どこから聞いていた?」

???「所々聞こえてただけなので具体的な内容まではわかりませんが・・・お二人はどういう関係で?」

???「・・・答える義理はないな・・・というより大したかんけいでもないがな・・・『ただの知人』だ」

???「・・・わかりました、そういうことにしておきます・・・ですが喋り方・・・今のままでいいような気がするんですが?」

???「ぐ・・・!?こっこれわ!個人的なコダワリだ!それに『』との約束でも有るから貴様にとやかく言われる筋合いは無い・・・が貴様は知ってしまったようだし他の者に『』との関係を知られるとまずいしな、貴様と話すときはこの喋りで話そう・・・それでいいだろう?」

???「まあ何でもいいんですが・・・そんなことより僕は買い物に行かないと!」

???「なら私がついでに行ってこよう・・・」

???「え・・・?買い物行ってきてくれるんですか?」

???「ふむ・・・一様近所の店など把握しておきたいのでな、散歩にでも行っておこうかと思って、それに貴様に知られてしまったこともあるしな・・・!」

???「別に言いふらしたりはしないけど・・・行ってくれるのならありがたいですねw洗濯や他の空部屋の掃除も残っているので・・・」

???「奴はそんなこともさせてるのか・・・呆れた奴だな・・・『あいつ』も居るのだろうに・・・」

???「とわ言っても、『あの子』は仕事であちこち行ってますので、それでも帰ってきたときは何かしらやってくれるので文句なんてとても言えませんよ・・・♪でも少しでいいから普段手伝ってくれる人がいればなぁ・・・」

???「まあ大変だな貴様も・・・、では私は行ってくるぞ!」

???「そうですか・・・外に行くなら気を付けてくださいね、なんでも最近『箒にまたがった女性』に所持品を盗まれる事件が多発しているそうですから・・・」

???「・・・何だ?それは!?」

???「とにかく『魔女みたいな人』には気を付けて下さいとのことです・・・」

???「よくわからんが・・・?まあ気をつけるさ・・・!」








《街中》








???「う~む・・・迷ったぞ!というより奴めこんな適当な地図でわかるわけが無かろう・・・(まあ・・・それをあてにしてここまできた我も我だがなw)しかし困ったな・・・今晩の材料だというから余り遅くなるわけにはいかないのだが!『』の機嫌を損ねてしまって追い出されたらどうしよう・・・はっ!何を後ろ向きになっておるのだ我は・・・」

???「あの~?どうかしたのかい?」

???「いやしかし・・・!このままでは本当にまずいぞ!そもそもまだ買い物が済んでいないのだし・・・」

???「あっ!あの~!」

???「早く買い物を終わらせて・・・って?ん!?何だ貴様は?」

???「な!?人がせっかく声を掛けてあげてるのに、長らく無視したかと思えば・・・今度は貴様呼ばわりなわけ?」

???「ふん!誰も声を掛けてくれなんて頼んだ覚えは無いがな!!この『日焼けガーディアンズ』め!」

???「カッチーン・・・それ完全に僕を馬鹿にしてるでしょ・・・?今は仕事終わって寮に帰るとこだけど、ココで君を病院送りにしてあげてもいいんだよ・・・」

???「ふん!そんな華奢な体で我の何をどうする気だね?ぼくちゃんw?」

(ブチッ!)

???「ぐうぅぅあああああああああああああああああああああああああ!!」(ベキボキ

???「予定どうり病院送りにしてやるよーーーーーーーーーーー!!『ぼくちゃん』がなああああああああああああ!!」(ギギ

???「貴様どこにこんな力が!あああああああ!ギブだ!ギブギブ!それ以上は非常にまずい!!」(バキバキ

???「謝れええええーーーーーーー!僕に謝れえええええええええええ!!」(バキンっパキキw

???「あやま・・・がああ!るうえ!すまなかっ・・・たあああああああああああああ!誰か我をおおおおおおお!タスっけって!!?」




                       1-2(次回)へ・・・つづくw
































どうでもいい写真館


にゃ~ん♪
20111209223924.jpg



ル「(・・;)」
20111203012943.jpg



EPD開放
20110908195441.jpg



返事がない・・・ただの屍のようだ・・・
20111130200643.jpg



天誅!
20110627184435.jpg














ポツリのコーナー


どうも・・・実は今回初武器が取れましたのでそのご報告からしていきます・・・






カムイ(光27%)
20111208022351.jpg

狙って巨獣M回してると3回目で来ました・・・✩和武器コンプもそろそろ近い早くレンサ欲しい・・・w

ハガルB(闇32%)
20111208022411.jpg

初ハガル・・・ヤッター!特に狙ってなかったが道中ドロ✩

H44ミズーリ(炎36%)
20111209023508.jpg

これも意外と初で道中ドロ









・最近、ロビーで座ってると誰かしら顔を見せに来てくれるのですごく嬉しく思います・・・♪

・ソロでパニッシュメント狙って日々がんばってたりします♪

・Kouは160になったので一安心w

・魔理沙・ハクタク・五月雨・闇花・フランシュも頑張ってレベルあげよ・・・

・話は変わりますが最近ブログを見に来る方が増えたような気が致します・・・
 これもひとえにリンク先の皆様おかげかもしれません・・・w

これからもヨロシクお願いします・・・(・・)ノ✩





























イラストコーナー


はい✩実は今回の絵はデスねぇー♪以前に・・・
夏休み

↑このような絵を描いてたのですが・・・

(ちなみに左からレイン・ミウ・キラ・SUBARUさん方の夏服使用となってますw)


今回少し描き直してみようかと思い・・・↓

デフォ 予定図

↑のようなデフォルトチックな可愛いイラストにしようかな~♪なんて思って・・・え?キラ君コケてるって?

(´・ω・`)気のせいだよw(最近はレインさんよりルミナスさんにお会いするほうが多いので変更しましたw)

まあwそういう訳でね✩気合入れてね・・・描き始めたんだ・・・うん・・・でね・・・

















































『溢れ出るボスキャラ臭』
溢れ出るボスキャラ臭

でね✩・・・こうなった・・・w

(左からルミナス・ミウ・SUBARU・キラさんですw)

もう・・・なんのゲームかわからないよ・・・(・・;)まあ♪いいかww

皆キャラ崩壊・・・(一人・・・ノーマルかなww?)

皆、眼からオーラ放ってるのは仕様です・・・w

(本当にデフォルメキャラを描く予定だったのに・・・仕方ないので、ことのついでにフレさん全員デフォルトさせるか・・・ふふふwまあ、その前に許可を頂かないとね✩)





以下参考資料↓

ルミナス
ルミナス

ミウ
ミウ

SUBARU
SUBARU

キラ
キラ


今回はココまで♪でわ~ノシ

[edit]

